2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ハニーパイさん SSAお疲れさまでしたー!5/3日愛知昼、お願いします!わー うれしい!ありがとうございます。 p1*いよいよSSA!!! 楽しみでもあり楽しみでもあり楽しみでもあります。 Berryz工房さんのコンサートは初めてで しかも連番者なく一人で聴くの…

レスです

>oshamさん oshamのおかげで夜公演も参戦できたので本当に感謝しています。 5/3楽しみですね、なっきぃお願いします。 5/4はゆりなしゃま引きますよ〜!

レスです

>milekさん そうですね、がんばります。 しかし不安だぁ。

デザイン変えてみました

やっと最近いじり方が理解できてきました。 なっきぃかわいいよなっきぃ。 なっきぃコンサート楽しみだよなっきぃ。 なっきぃイベントお疲れ様なっきぃ。あと自分の整理用にメモ欄を作ってみました→こちら なっきぃ必ず行くよなっきぃ。

チケットがぁ〜

℃-uteのチケ、取れませんでした、一枚も。電話、携帯、パソコン フル活用しましたが全然つながらない。 あぁ! なっきぃ ごめんね。 全公演は行けないかも。今まで 発売日にチケット取れたためしがないです。ウィーンフィルとかも。 ついてないのかやり方が…

なっきぃただいま〜

先日、携帯がぶっ壊れたので 機種変しました。 みかん色です。 信玄餅色と迷ったのですが(そんなのあるかぃ!) みかん色 にしました。 会社で、上司に 「携帯変えたんだ〜」 とか言われ、徐に待ちうけ画面を見て 「おまえ・・・」 えっつ:「いや、その・…

レスです

>milekさん いやべつに・・・ >yama_kouさん ありがとうございますどうまあさです。 愛知などもチケット無くても会場推しの所存です。

GAM

Gyaoでチラッと拝見しました。 完璧ですねー すごいですねー 素晴らしい! コンサート行きたい!なっきぃとの初デートは抽選 全部ハズレたョ。 どんだけツイテナインダヨ。 1つも確定してないので 不安でしょうがないよ なっきぃ。 なっきぃ必ず行くからねなっきぃ。

kindai初めて読みました

まじめな、週刊現代(まじめか!?)とかそーゆー雑誌の由紀恵(仲間)かと思ってたんですが 違いました。 っつうか かんにゃキャワッ っっつうか みんなきゃわっ っっっつうか なっきぃ激きゃわぃぃ!明日は北海道だね。 頑張ってね! 応援してるよ。

実は

今までFCに入ってませんでした。 すいません。やっと入会する気になったというか 入会しなきゃ気が済まなくなりました。 先日、ハロショ渋谷校で入会申し込みをしてきました。 そして、なっきぃナッキーなかさきちゃんのお目当て写真1枚購入して みれくさん…

レスです

はっちまんさん みれくさん やまこうさんナッキーキャワワワワワー! コメントありがとうございます。 レス遅くてすいません。

突然過去を振り返ってみました(2006年)

2005年はこちら 2006年は 年始のワンダ・エルダー両コンサート 中野サンプラザ を経験。ごっちんとあっちゅ先生と℃-ute以外は初生でした。 とにかく この目に心に焼き付けようと必死でタイガー!でした。 ワンダはめぐめぐ、エルダはごっちんとゆい…

2007年になって

ワンダやエルダはみれくさんにさそわれつつも行かずに ひたすらお家でCD、DVD鑑賞してました。 Berryzの夏夏のDVDを見て りしゃこさんにヤラレマシタ。 ぶっ倒れました。床が抜けるんじゃないかと思うくらいぶっ倒れました。 歩いてるとき走ってるとき止まっ…

2005年

ハロプロに出会ったのは 2005年の夏頃だったか。 milekさんにBerryz工房をやたらと薦められ CDのジャッケトをさんざん見せられ 菅谷さんに興味を覚えつつ 松浦亜弥の曲をいろいろ聴かされ 渡良瀬橋を聴いた時 後藤真希も歌ってるヨ と言われ そっちも…

我ながら・・・

このブログをさかのぼってみてみると いったい誰を推しているのかわかりませんね。

レスです HoneyPieさん

書き込みありがとうございます。 Pureな気持ちだなんてお恥ずかしいです。 がんばってる人たちは 応援したいです。

やばいです。

好きすぎてもうダメです。 あーーーーーーーーーーーーー!あーーーーーーーーーーーーーー!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!最近の購入リスト。桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロン…

レスです

milekさん 勢いにのっていっぱい買ってしまいました。 つうか イベントV「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」 欲しい!