2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>レスです >oshamさん

ナッキーカワユス。。 川∮^∇^∮チラリ。。。 名古屋!よろしくお願いします。

レスです >HoneyPieさん

名古屋、大阪 よろしくお願いします。 名古屋の昼は連番ということで、弾けちゃいましょう!!! そしてナッキーにやられちゃいましょう!楽しみです。

のどかな休日

ではなく 今日も明日も明後日も仕事だ! ほとんど家に帰れないので makiPod(真希ポッドなんです)に動画と写真をありったけ入れました。 あー 5月3日、5日楽しみです。 Berryzも楽しみですが。 なっきぃがんばるよなっきぃ。 なっきぃがんばってねなっき…

レスです >esさん2

喜んでもらえてよかったー! ところで 名古屋、大阪は行かなくて良いのですか? 梅さんが待ってるよ!

レスです >みれくさん

この梅さんはesさんへのプレゼントです。 みれくさんへはこれ。

レスです

>esさん こっちの方は雷落ちました、たぶん。 出かけていたら大変でしたね。梅さんプレゼント。

すごい雨

中野、雷雨なんですけど。

なっちコンには行かず

劇団の稽古場に行ってきました。 5月半ばすぎに公演があるのですが ほんのちょこっとだけ出演する事になっているので。 しかし まだ曲が出来上がってないようで・・・。 毎回、一夜漬けで曲を憶えて、勢いでやってます。 まあ一瞬だけなので 役者さん達に比…

レスです

>milekさん iTSでいろいろ視聴してみました。 行きたい気持ちは募るのですが今日はあきらめることにしました。 こんな凶悪な物がこの世にあっていいのでしょうか? >franztvontutuさん なっきぃなっきぃするためにも 今日のなっちはあきらめます! お金が足…

ガッタス

チケット買ってしまいました。 なっきぃがんばれなっきぃ! ってか 新人公演も行きたいっ! チケット無いっ! 行きたいっ! 当日券とか出ないかんな?

なっちのコンサート

明日、中野に行ってみよう☆カナ? とか思ってます。 当日券出るみたいだし。 しかし なっちの曲ほとんど知りません。 予習するにしても音源無いし。 でも なんか 行ってみたい。 よし行こう! 勇気を出して行ってみよう!!! お金が無いけど・・・。

レスです

>franztvontutuさん ありがとうございます。 それにしてもののさん早く治ってほしいですね。

レポレポコンサート解釈

レポと言えるかわかりませんが やっぱレポとは到底思えませんが 初めてそんなような物を書いてみます。 夜勤→ちょっと寝て→コンサ→大人のキューティーパーティー→夜勤→ほんのちょっと寝て→コンサ→コンサ→打ち上げ→夜勤 死にそうなスケジュール! まっ でも夜…

レスです

>milekさん 13年かぁ。考えたことなかったけど長いようで短いようで・・・。 人それぞれの表現方法の違いをジャンルとして分けているだけで 人間は人間なんだね。 >Bayaさん 紛らわしい書き方してしまいました。ガンシュがウィーンフィルっぽくないって事で…

4/21,22 ℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

東京厚生年金会館での3回のライヴが終わった訳ですが 夜勤続きでろくに眠れずに参戦でした。 眠気など感じる余裕すらなくひたすら緊張してました。 その心地よいんだか心地悪いんだかわからないような緊張の中でも 最高に楽しめました。 なっきぃきゃわいく…

レスです

>milekさん 乙栞中貴ぃ〜!!楽しかった〜〜〜燃えた〜〜〜!!! そうですね、汗汗汗!!! >under_hirositeさん おつかんなっきぃ〜でした〜!!! 仕事中のハァーン連発はやめて単発ハァ〜ンにしておきます。 こちらこそよろしくお願いします!!!

今日は二日目!

℃-uteコンサートツアー ゴールデン初デート!!! なんだか緊張します。 正直言って、昨日は夏ドキッ あたりから意識が飛んでしまっていて あんまり覚えてないんです。 今日こそは 意識をつなぎ止めていられるように 冷静にいきたいと思います(無理!) なっき…

大人のキューティーパーティー

途中退席失礼しました。 なんかすごく楽しい雰囲気なのでビール飲んで最後まで参加したかったですわ。 それぞれ推しはいるけど 今日はみんなで℃-uteを応援! なんだかとっても良いです。 皆さん おつかんなっきぃ! なっきぃきゃわなっきぃ!さらになっきぃ…

℃-uteコンサートツアー初日

いやー 最高ですね。 おつかんなっきぃまいみえりかちさとあいりまい℃-ute! みんなお疲れさま。 みんなのコンサートにかける気持ちがぐゎしぐゎしと伝わってきたよ。 今の℃-uteの良さが最大限発揮されたんじゃないかな。 本当に良いステージありがとう。 明…

おはようございます

ついにこの日が来ましたね。 さっき起床しました・・・。 みれくさんに電話しようと発信ボタンを押した瞬間、電話がかかってきました。 とにかく よろしくお願いします。 なっきぃ頑張ってねなっきぃ。 ℃-ute℃-ute℃-ute!

はじめて℃-uteに出会った日(「℃-ute」のみんなへ)

「後藤真希コンサートツアー2005秋 はたち」 のゲリラ的前座ライヴではじめてみんなに出会いました。 場所は明日の会場である東京厚生年金会館です。 それ以前はDVDやCDでめーぐるの存在がずっと気になっていて ℃-uteの事も気になっていました。 正直、…

さて仕事がんばるぞ!

℃-uteがんばれ!!!

グッズ

いくら払えば良いのでしょうか!?→こちら コンサート慣れしていないせいか こういうの見ると、パニクリます。

音楽っていいな

やっと届きました2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,湯浅公一,平田祥一郎,梅田えりか,中島早貴,鈴木愛理,矢島舞美,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/18メデ…

途中下車

フラゲしてきました。 CD屋さんの前で 店のお兄さんが 今日は…〜の入荷日でーす!明日発売の…〜が買えますー みたいなことを一生懸命言ってるんですけど、なにかを忘れてる!℃ -uteを忘れてるヨ! しばらくお兄さんの声を聞いていたのですが やはり、℃-uteを…

ゴールデンウィーク

℃-uteコンはついに全部参戦決定!しました!!! 行きの電車と愛知大阪の宿も予約完了! なっきぃ行くよなっきぃ!しかし Berryzは5/4の夜チケしか今のところありません。 まあいいか なぁんて言ったら怒られてしまうか! でもやっぱり良くないっ! なんとか…

レスです

>milekさん Berryzもコンプ目指します。 >Bayaさん みれくみらくるみたいな感じで同ホテルでヲタヲタし、焼き肉も楽しみですわ。 よろしくです。