2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

仕事から帰ってすぐ寝て、起きてすぐ仕事! 明日は行けるかなぁ? けっこうヤバイです。 でもがんばって行かなきゃ! 恐いのがその後の仕事だ! もう夜勤なんて嫌だよぉ〜。。。 なっきぃがんばるよなっきぃ。

寝る子は℃-ute(まだ書く!)

感想をまとめたいのですが まずはViolaについて。。。 なっきぃはViola的って話 いろんな人に共感していただき 『それでいいのかい?青春』☆や夜魔皇日記で取り上げていただき恐縮です。 もう少しViolaについて書いてみたいと思います。 まずなっきぃが脇役…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

来ました 詳細 横浜1回だけかよっ! がんばらねば!!! なっきぃ待っててねなっきぃ!!! 必ず行くよなっきぃ!!! ってか ご応募されたお客様へお願いです。 ハズレ券は捨てないで下さい!! ってどういうこと?

Berryz工房

イベ当選しました! 夜だけ応募したのですが、それが良かったのか! 梨沙子 佐紀 桃子 友理奈 雅 茉麻 千奈美 (順不同) 待っててね!!! なっきぃごめんよなっきぃ! 行ってくるよなっきぃ行ってくるよ! 心配しなくて大丈夫だからねなっきぃ。 というこ…

今日は楽器弾いてきた

よく知らないバンドなんですが、曲にストリングスの生音を入れたい っていうことでレコーディングに行ってきたのですが なんか楽しー!音楽って良いな!って思いました。

告白の噴水広場 桜満開

告白の噴水広場アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (80件) を見る告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥…

めぐる恋の季節

当落

2007/09/09(日)大阪府Zepp Osaka15:30 一般席1 枚 2007/09/15(土)愛知県Zepp Nagoya15:30 一般席1 枚 2007/09/24(月)宮城県Zepp Sendai17:30 一般席1 枚 2007/10/13(土)福岡県Zepp Fukuoka17:30一般席1 枚 2007/10/21(日)東京都Zepp Tokyo15:30 一般席1 枚 2…

徒然。

マーラーSym.9の終わりに速攻で拍手をする奴は即あの世に行けばいいのに って思ったことがある。全てぶちこわしやがった! マーラーSym.9の余韻をしばらく感じることが出来たときは この世の出来事だと思えないほど感動した!!! 曲の終わりの無音、静寂、…

寝る子は℃-ute 千秋楽

ネガティブとポジティブな感想がありますが まずは ℃-ute最高!の一言に尽きます。 最後まで芝居をやり遂げちゃったよ ℃-ute。 ほとんどなっきぃの芝居しか見る余裕が無かった。 夏美ちゃんとお別れして 星空の下での独白。 一言一言噛み締めながら。 小田桐…

通勤ベクトル

朝っぱらから泣いてる私。キモッ! めぐる恋の季節 PVが出てますね。 一度だけ見てすぐ家を出てきたんですけど、なんでこんなに泣けるんだ? なっきぃすごいよなっきぃ! 今日は「寝る子は℃-ute」の余韻に浸りつつ バリバリ仕事しちゃいそうです。

中島早貴に一言 物申す!

私はあなたを本気で愛してしまいました。

行ってきました

おめでとう。 そして ありがとう。

寝る子は℃-ute 6/23

今日も夜公演だけ参戦! ネタバレっぽいのがあった。 隠してしまえ。。。

やっぱりなっきぃ!

今日も「寝る子は℃-ute」見に行ってきたわけですけど、、、 まず一言! なっきい素晴らしいよっ!!!なんかみんな芝居の中で良い方向で遊びが出来てるから それがスゲーなぁ〜! なんて思いました。 今更ですが、こいつらスゲェ〜と思いました。 なんかスゴ…

なっきぃ

昨日も「寝る子は℃-ute」見に行ってきたわけですけど、、、

寝る子は℃-ute 6/21

とにかく一言だけ言いたいのです。

岡井ちゃん!誕生日おめでとうございます

今日「寝る子は℃-ute」見に行くよー! こんな日に岡井ちゃんに会えるなんて幸せです。 いつも笑顔の岡井ちゃんだけど 辛いことも悲しいことも悔しいことも いろんなこと乗り越えてきたんだろうな。 笑顔にもいろんな笑顔があるけど 岡井ちゃんの笑顔は まわ…

ショパンが聴きたい今日この頃

なっきぃ仕事終わったよなっきぃ。。。 ゲキハロ前半戦お疲れ様です。 私はまだ初日の一回しか見ていません。後半戦は毎日行けるはずです。チケットは確保済み!土日は夜公演のみで遅刻必至ですが必死に会社抜け出してダッシュで行きます。 そこになっきぃが…

ズバッと帰宅

なっきぃただいまなっきぃ。 でもあと1時間ちょっとでまた なっきぃ行ってきますなっきぃだよ。。。 みんな学校行きながらだから大変だね! でも「℃-ute」でいる時間が好きだから苦にはならないかな? くれぐれも体調には気を付けてくださいね。 塩田泰造の…

仕事に行ってきます

寝る子は℃-ute 今日も明日も はりきってやってこい!なっきぃ!!! 失敗なんか恐れるな! 失敗は、ある意味成功なんだからなっ! 金曜日は絶対見に行くからねなっきぃ! なっきぃがんばれなっきぃ!!!

momomomomomomo

12:25 某地下組織からの不審な電波をとらえた! 暗号化してあり 解読するのに0.0000000000000000000000000000000000000000000000000000001秒もの膨大な時間を費やしてしまった! 暗号文の一部を以下に掲載しておく。 神保町書泉グランデ90冊今朝入荷確認。…

癖毛に乾燥肌!

なっきぃかわいいよなっきぃ。 昨日の昼公演!行きたかったよ!なっきぃ!!! いろんなブログや日記を読んでて モアーワクワクしてきます。 次に見に行くのがとっても楽しみだよなっきぃ! 塩田泰造のムギムギデイズ この舞台を楽しみに待っててくれた感バ…

℃-ute DVDマガジンVol.2

見ました。 なっきぃが中島早貴が! 超ウルトラスーパーデラックストロピカルワンダフルデリシャスベリーシーハーハー超絶かわいいんですけど!!!

今日は寝る子はキュート2日目!

私は昼も夜も明日も明後日も・・・行けないんですが 毎回弾けていって欲しいです。 全公演観たいですがしょうがない。 仕事行ってくっかんな! それにしてもみんなの目がキラキラしていてまぶしかったなぁ。 舞美 すばらしかった! 迫真の演技! 一夜たって…

PEPSI ICE CUCUMBER〈ペプシ アイスキューカンバー〉

キュウリ撲滅委員会委員長の某氏がどうしても飲んでみてくれ! とゆうので飲んでみました。 リリース記事によると 「ペプシアイスキューカンバー」は、ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ…

劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」

行ってきました。 行く前にハロショに行ってきたりもしました。 早めに池袋に行ってグッズを購入! 【会場限定日替り生写真7枚セット×2(1つは夜魔皇さんの分) ℃-ute DVD MAGAZINE Vol.2 公演パンフレット 公演記念生写真7枚セット 給料袋入りコレクショ…

聖地巡礼

milekさん経由してさらにkyoto_jackさんを経由して得た情報をもとに 告白の噴水広場に行ってきました! しかしあのギリシャっぽい(?)噴水が2つ!シンメトリー! ということで(どういうことだか)写真撮ってきました! ヲタがウヨウヨいたらどうしよう!!と…

寝る子は℃-ute

いよいよ初日ですね。 昨日 小屋入りしたそうですが 舞台の感じはどうですか? 私がお芝居に参加する時に いつも楽しみにしている時間があります。 それは 公演直前、役者さん達が舞台の地明かりの中で メイクしたり チェックしたりしている時間です。 ちゃ…

有原栞菜さん 誕生日おめでとうございます!

14歳かぁ。 初めてかんにゃに会ったのは 2006年1月のワンダコンで ℃-ute加入のあいさつに出てきた時かな。 ぶっちゃけ、はじめは この子大丈夫カンナ? と思ってしまったのですが 今となっては ℃-uteに欠かせない存在だと思ってます。 他のみんなも欠…