2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)アーティスト: きら☆ぴか,YumYum,宮永治郎,MenMen出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (87件) を見るはなをぷーん/ふたりはNSアーティスト: きら☆ぴか,YumYu…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

今日から始まりましたね。 私は今日はスルー(落選)でした。。。。。。。。。。。。。 合間にはガッタス、ツアーの稽古、レコーディング、(学校の宿題)など色々あるでしょう。 体調管理っていってもこのくそ暑い夏場の過密スケジュールでは 難しいと思い…

ハロ☆プロ夏祭り SSA

行って参りました! 仕事の都合で遠征も出来ず、最終公演1回のみの参戦。 舞台からだいぶ遠い席でしたが楽しい時間でした。 しっかし なっきぃが近くに来ることはほとんどなく 基本的にかにょんポジ!!!でも たまに見失うこともあったけど、ずっとなっきぃ…

選挙行ってきた!

中島早貴に一票! 比例代表は℃-uteです。 なんちゃって。

仕事おわつた。

七時になったら選挙に行って そのまま某所へ行って一仕事して SSAへ! グッズ買えるくらいの時間には到着したいな。 あー もうすぐなっきぃに会える!!! トレポス地獄買いできる! いやそれはダメ! とにかくとにかく楽しみだ! しっかし 眠いし疲れたしヘ…

明日のSSA夜公演

昔からの友達を誘いました。 基本的にクラヲタなんですが、とりあえずSPEEDのコンサートとか行ったことあるらしいのでハロコンも大丈夫だろうと思います。 クワァ〜 楽しみだ〜 なっきぃ〜〜〜!!! とりあえず仕事がんばるぅ!

ハロコンSSA

今日は行けないけど なっきぃがんばれなっきぃ! 明日の夜公演、楽しみです。 ってかチケット余ってるんですが…。

佐川さん

一気に3つの荷物を届けてくれたよ! まずは始まったよキューティーショーソロDVDセット! もうひとつは 「千歳月」と「コトブキ珈琲」と「外は白い春の雲」のDVD!!! なんとなく見てみたくなって注文しちゃったのさっ。 そして菅谷梨沙子写真集 「pure+…

なっきぃ賛歌

ハロプロキッズ時代からずっと持っている心の芯みたいなものが 全くと言って良いほどぶれずにまっすぐ太く大きくなってる気がします。 方向性が変わっていない。プラスの意味でです。 なっきぃは、決して初心を忘れてないし 一期一会という意味を本当に意識…

始まったよキューティーショー ソロDVD!

うちにも届きました。全部セット。 昨日は、なっきぃは最後に・・・、なんて思ってましたが 勝手に手が動いてしまい 勝手になっきぃソロDVDが始まってしまって 勝手に目と耳と心がなっきぃに釘付けになってしまい もうどうしようもなく なっきぃを堪能し…

当落

ゲキハロ…土日分全滅。。。 木曜日だけ当選。

宇土ってどこ?

熊本かい!行っちゃうかもな! ℃-uteは夏休みは無いのか? 家族旅行とかは行けないんだろうなぁ。 忙しそうだ!!! ℃-uteがんばれ℃-ute!!!

ってか 友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集 って

きちゃったよ なっきぃの同級生きちゃったよ。 買っちゃうな、やはり。。。 なっきぃの写真集は出るのか? もうちょっと待ってくれ! まだ心の準備が出来てないよ。 ってかでないか、しばらくは・・・。

ハロコン

いよいよ明日明後日、SSAでの公演ですね。 明日は仕事で行けないのですが 明後日は夜だけ参戦!!! なっきぃ 行くぞ なっきぃ !

ご不在通知票

家に帰ってみると昨日の夕方、佐川さんが来てたみたい。。。 今日も受け取れないし、明日受け取っても見る時間なさそう・・・。 なっきぃ早く見たいよなっきぃ! でももし見れても、夜魔皇さん方式!でなっきぃのは一番最後に見ようかな!!! やっぱりなっ…

今日も一日がんばったね!おつかれさま。

だって! 仕事終わってふとポケモームービーを見たら あなたたけにひとこと なっきぃだ〜〜〜〜〜! 元気百倍!いや百億倍!!!いや千兆倍!いや…。 なんか始まったよキューティーショーのソロDVDが届いているようですが うちはまだかな? ってか まだ電車…

またもや

近所のコンビニに入った瞬間 「めーぐーるーきーせつ」キター! 曲が終わると同時に退店、みたいな! 一瞬買い物に来たことを忘れて手を叩きそうになってしまったとさ! ゴールデン初デート、ディスコクイーンと通学ベクトルばっかり見てるんですけど 愛理ス…

スゲー

ライヴ・アット・モントルー 1976 スゲースゲースゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!! うわーすげーーーーー!!! あー スゲー!!!!!!! 良い買い物をしたわ。 ウェザーリポート最高! ジャコパス最高! ところでモントルーといえば このライブ…

お買い物など

買ってきました! 女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る女に 幸あれ(初回生産…

ひとっ風呂浴びてメグミルク!

風呂上がりの牛乳はうまい!!! さてこれからDVD三昧の夜を満喫しちゃおう! はじめは 「男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け」 見るぞ!お茶でも飲みながら。 ってこれ何回も見てるんですけど 何回見ても泣ける泣ける作品ですわ。

お休み

今日は休みだったんですが、夜勤明けなので夕方までがっつり寝てました。 そんで 何となくハロショへGO! なっきぃ買いまくりです。 なっきぃもう参ったよなっきぃ。 かわいすぎるよなっきぃ。。。 扇子とか買っちゃったよ・・・。 かえるの絵が異常なほどか…

すっかり取り残されてる・・・。

SCイベント(嬉*o凵Op)p♪゜ そういえば8/11,8/12はベリコンじゃないですか! ということで8/7は水戸までお買い物に行こうかな! さて仕事だ! なっきぃ逢いたいよなっきぃ。

℃-uteがんばれ℃-ute!

会社から帰ってきてすぐ寝て、起きてすぐ会社に向かってます。 パソコン開く余裕も無いどー! なんだか世の中動いてますねー。 なにがなんだかわからないけど 夏休みは大阪とか三重とか福岡とか いろんな所を旅するかもな!茨城も行きたいです。 さて今日明…

あ〜〜〜 こりゃたまらんっ!

八幡堂(跡)さんの記事↓ http://d.hatena.ne.jp/aimania/20070718/p1 何この美少女!!!(Byかしましさん) もう 溶けちゃいそうです。 チームワークプレイでがんばります! http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html サザエさんヘアーのな…

行ってきます。。。

今日もゴールデン初デートを何度も見てたんですが 合間に始まったよキューティーショーも見ちゃったりして。 元気出てくる! そしてやっと 江戸から着信もみました。 スッゲー感動した!!! 次のベリーズのゲキハロ、一回しか見に行けそうな日が無いけど 超…

予約完了

8月13日 飛行機の予約しました! 行きだけ。帰りはのんびり適当に帰ってこようと思ってます。 16日まで休みなのでそれまでに東京に帰って来れるように当てのない旅。 夜勤とか無くてゆっくり行けそうなのが福岡だけだったので 丁度良かったですわよ。

当選メールきた!

1通だけきました!!! 2007年8月13日(月)は福岡国際会議場メインホールに行きます!!! 他ははずれたのね。。。 なっきぃ待っててねなっきぃ!!!

℃-ute「めぐる恋の季節」発売記念イベント

今日は、Cutie Circuitの当落発表の日ですね。 なんかソワソワ。。。。。 栞菜!梅さん!ちっさー!まいまい!舞美!アイリーン!なっきぃ!!!!! 会いたいよ〜〜〜! 願います、当選願います! 界隈のみんなと一緒に℃-uteに会いに行けますように。

予約した

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見る いまだ寝るキューが頭から離れず 毎日毎日寝るキューのこと考えちゃってます。 そういえばレポっぽ…

読み合わせ

今日は暇だったので劇団の稽古へ遊びに行ったのですが 台本の読み合わせをやっていて まだ役者が揃っていないということで 読み合わせに参加してしまいました・・・。 もちろん私だけ棒読みです。。。ってか無理です。 役者 激しく募集しているそうなので誰…