2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute色

八幡堂さんのこんな記事を読んで 失礼なコメントをしてしまったかなぁと反省しています。 そこでこんなレスをいただきました。 申し訳なく思うのはこちらの方です。私は何度かブログで書いてますが 正直なところ℃-uteにはまだ足りない何かがあるなぁ と感じ…

おはようございます。

かなり寒くなってきましたね。 もう秋かぁ。。。 大好きな夏が終わってしまう。 昨日はあまりにも疲れて 仕事後は何もできずにすぐ寝たのに 今日は遅刻中…。まだ電車の中です。 ちょっと気になったこと。 『お客様は神様』 そんな表面的な言葉にとらわれるこ…

やっぱ寝よう

新人公演の感想的な物を書いてみようかと思ったけど もう寝ます。。。 疲れた。。。 いつも後回しにして結局何も書かないんだよなぁ・・・。 まあ 書いてもしょうがないんだけども・・・。 なっきぃオヤスミなっきぃzzz...

松浦亜弥

あや あやや あやややや あややややややうん 負けない!!!

熊井友理奈

友理奈。。。 友理奈。。。。。 友理奈。。。。。。。素晴らしすぎる。。。。。。。。。。。。

ブログスカウター

つけてみました! 弱いんだろうなー・・・。

げっ!

FC通販の℃-uteDVD申し込むの忘れた!終わっとる。。。

ゲット出来た!

電車ちょっとだけ動いたから停まった駅で下車してその辺のCD屋さんと書店にいったらあややとミキティーと熊がいたので岡井上げ! 熊は一匹だけ隠れるようにしていたけどめざとくこれくださいとか! ついでに!?近くにいた小春ちゃんのファーストも岡井上げ…

雷!

やっと仕事が終わって いざっ 熊の笑顔をギャムっと行こうかと思ったら 雷様のおかげで電車が動いて無いのですけどー! 今日は間に合わないかなー!!! 待ちに待ったあややの笑顔をゲットしたいのですが!!! がつっ!!!

こんばんわッ(*^▽^)ノ

今日は休みだったので 超マッタリ過ごしてしまったです。 感謝祭のDVDマガジンを数回見て なっきぃに萌えすぎて窒息しそうになったり めぐる恋の季節のイベントDVDのマルチアングル4番を何十回も見たり。 本当は全員分見ようと思ってたんですが なっきぃし…

ハロー!プロジェクト新人公演〜横浜で会いましょう〜

昼夜ともかしましさんと連番参戦! 私は初オールスタンディングなのでちょっと怖かったんですが まあ 大丈夫そうでした。 ℃-ute秋ツアーの練習にちょっとだけなった☆カナ? 激しいところからは逃げましたけど ℃-uteのコンサートで訳わからないことして邪魔す…

さて 新高島

グッズ列に並んじゃう んだろうなぁ。

やっと休日がはじまる!

会議も無事終わり 議事録も適当にまとめ(てない)とりあえずおうちに帰る(Z) 何気に今日のセットリストとかグッズはチラリとしか確認できてなかったり。 まあ いいか。 グッズはスルー(しない)かなー。 どっちだ!と自分に(゜゜;)\(--;) 開演時間も未確認だ…

おっはよ〜ございまっす〜!

仕事終わった℃〜! 今日も思う存分、マジカル○○○転がし楽しんじゃったョ…。 今日は新人公演だ〜! 行くぜ!かしまっしぃ!! なんかテンション高っ! しっかし休日出勤は免れたかに思えたのだが 思わぬ落とし穴が! 朝9時から会議だってさっ! 仕事終わった…

おそようございます

信じられないくらい忙しいー! ブログ巡回もほぼ出来ない(涙) ざっと見渡すも、情報の流れが速すぎてついていけないわん。 さらにめったにまわってこない日曜日の公休も出勤してくれ!とかありえれいなっきぃ。。。 新人公演があるから(とは言ってませんが)…

いよいよですね

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 とにかく怪我などないことを祈ります。 楽しいイベントになるんだろうなぁ。 ℃-uteもエッグも小さいお客さんも大きいお客さんも みんなで一つになってがんばってくださーい! なっきぃがんばれなっきぃ。 グッズ…

夜は涼しいですね。

なっきぃ仕事終わったよなっきぃ。。。 電車まだ動かないから例によって会社で寝ます。 クーラーが効いてるからちょっと辛い。 家ではまだ一度もクーラーいれていない エコ人間なんです私。 ってか 運動会のグッズ凄そう! 携帯からしか見れないからよく解ら…

結局

家にいた時間は約30分。 もうこんな生活嫌だにょん。 なっきぃがんばるよなっきぃ! 君ががんばってるからね。 運動会、いつもの全力投球な君がいるんだろうなぁ。 私も心の中で参戦するよ。 職場で○○○転がしするよ。いつもしてるけど。

Buono!

お鈴にしてもベリなんちゃらの人たちにしても いつ練習したんだろう? こんな状況でBuono!イベント!!! 応援しちゃいます! 私は真面目な社会人なので行けませんが・・・。 行けてれば行ってただろうなぁ・・・。 ってか桃子行きたいよ桃子。。。

サーキットお疲れ様でした

ハッスルさんによれば >なっきー輝いてたよなっきー・・・(多分) ということなので一安心です。 あとは運動会ですね。 私は行けませんが!!!!!!!!!!! 悔しいクヤシイくやしい。。。 でも、職場から応援してますよ なっきぃ! だから誰かグッズ、…

例えば

「中島早貴握手会」(超高速握手会)とかあって 同じ日の同じ時間に 「ハロプロメンバー握手会」(エッグ含む)(中島早貴は欠席)(さらに超スーパースロー握手会) があって、どちらも無料、並ぶことなく参加出来て 中島早貴の方は北海道か九州 ハロプロメ…

夜は。

かにょん大先生の 「静かだね」 という台詞と なっきぃの 「夜は静かだね」 という台詞が私の頭の中でぐるぐるめぐってます。 昨晩は、りしゃこのセカンド写真集のDVDを見ました。 うーん 美人だ!キャワイイ!! だけど やっぱり歌っているりしゃこ 好きで…

朝だ!

朝から寝よう と思っていたのですが 今日は午前中から用事があるのを思い出し・・・。 今日は、なんばHatchでめぐるイベ。 ハッスルさんが行ってくれるので 安心してます。 ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 なんばが終わればあとは運動会で…

今日の出来事

ほとんど寝てました!!! 午後からさっき(23時頃)まで夢の中。。。 といっても夢見なかったなぁ、熟睡。 さて銭湯行って、部屋の掃除、なっきぃハァーンして りしゃこハァーンして(セカンド写真集の付属DVDまだ見てなかったので) 朝になったらまた寝る…

Cutie Diary

http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html まいみぃ〜に勉強を教えてもらっているマイマイ! 可愛すぎ!!!!! あー 私も教えたい(教わりたい)!!!

℃-ute甲子園!

2007年8月18日、ハロプロやねん! 聴きました!!!

おはようございます

寝る時間がめちゃくちゃなので 現在、何月何日何時何分なのか、意識して感じるようにしているえっつんです。 それでも、朝なのか夜なのか、何月なのか、わからなくなる時もあります。 お盆の怒濤の九州サーキット 帰ってきた日から2日連続かにょん大先生の…

こんばんは

再縁!!「千歳月」collaborated with 劇団S.W.A.T !千秋楽行ってきました! やっぱ 感動した!!! 芝居っていいな! その後 ベリコン後のテンション↑↑のちな〜パイさんと佐紀サイトさんのいるハッスル邸へ! お鈴、キャワッ。KDDIe+最高!!!みたいな! 2…

これは便利!

ハッチマン堂さんのブログです。→こちら 素晴らしい! 一目でわかる!携帯で見ると良くわからないが・・・。 私は、東京、横浜、札幌以外は全部参戦予定です。全部単番チケありです。。。 本当はコンプしたいのですが、仕事が! 近場に行けないのが・・・な…

おっはよーございまーす。

奇跡的に残業無しで会社脱け出した! 少し寝れる(Z)! マジカル℃-uteモードで突っ走っていたので予習不足だけどウェルカムBerryz宮殿! 佐紀ちゃんりしゃこ友理奈さままーさちなちなみーやみょみょきょ〜!(順不同) オヤスミナサイ。まだ電車だけど。 なっき…