2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わった!

今日の℃-uteコンはどうだったのかなーと思って 昼公演と夜公演の間のみんなのブログ見てびっくり! 何があったんだぁ〜!?ということで 昼公演のみ参戦のひろさいとはんに電話してみました。 電波状況が悪くすぐ切れてしまいましたが 後で詳細メールをいた…

会場近辺にて

おしゃむさん ハッスルさん かしましさん さきさいとさん らに若干ご挨拶して すぐに新高島駅に引き返し 職場へGO! ちょっとでもお会いできて良かったですわ。 なっきぃ好きだよなっきぃ! ℃-uteがんばれ℃-ute! ボーノよろしくボーノ!!!

新宿駅にて

℃騎士の方々を待ってます。 ワクワクドキドキするみんなに会えるのもまた楽しみです。 今回のコンサート、今の℃-uteのエッセンスがたっぷり詰まった 本当に素晴らしいものなので たくさんの人に体験してほしい! 私は今日のコンサートには参戦できませんが …

おはようございます

昨日は前夜祭ヲタカラ@上野参戦できて良かったー! 楽しかった(Z)!!! 遅刻して参戦したのですが それまでは池袋で豚しゃぶ食べてました。 カルテットのメンバーで。 11月、メンバーの1人の結婚式で弾くんですが 夫妻が是非大きな愛でもてなしたいと言っ…

ハロプロソート

http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?all こちらの方でやってみたのですが・・・ 結果は・・・見せられません・・・。 ・・・。 1位はもちろん中島早貴なのですが 2位が! がっ!!! やっぱり言えません。 3位は有原栞菜! 4位が!! ハァハァ…

昨日のゲモノ

超絶キャワイイんですけど!

今日は寒いですね

手が悴んでます。 それにしても℃-uteっていいな! なんていろんなブログ読んだりしても思います。 スゲー熱い! 夏はBerryz工房のツアー 秋は℃-uteのツアー なんかすごく贅沢。 モーニング娘。のツアーは全部落選したので(一応当選したら行きたいなぁと思っ…

コメントレスに代えて

昨日、トップ画を設定していつ変わるかなぁと思ってたんですが やっと出てきました!!! はっちまんさんプロデュース、夜魔皇さん作のロゴを使わせていただきました。 写真と組み合わせたいなぁと思って色々探して これだ!!!と思ったのがこの写真です。 …

仕事終わった・今電車の中

【9/28 昼】 なっき〜〜〜ぃ ちょんと呼んでみたくなりました。 さて明日は休みだ! しっかし明後日からは昼過ぎからの勤務。。。 横浜とか、テレビ収録とか行けねぇ。 ということで(どういうことだか) これから、写真見学のためにハロショに行こう☆カナ?と…

いろいろ

今日は若干時間がとれたので 買ってきました! 久住小春写真集「POP」[DVD付]作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 197回この商品を含むブログ (65件) を見る 明日、じっくり、なめまわすように…

なんだか

おはこんばんはです。 最近は長時間労働が流行ってるようですね! っつうか風呂入る余裕もないよ!(汚っ!) 洗濯も出来ないよ! っつうか仕事着がないよ! 余計仕事やる気無くなってくるわ。 汗臭い仕事着 着まわし。。。 明日は風呂入って(あたりまえだのゆ…

さてよい子は寝る時間ですが

やっと起きました。 昼過ぎに帰ってきてアラームもかけずにいつの間にか寝てました。。。 夜勤で寝坊するとメンドクサイ事になるので・・・。 ってか 疲れがとれない・・・。 明日(か明後日か明明後日)には、いただいたコメントのレスしたいと思っています…

無事帰ってきて

現在 絶賛仕事中でーす! なっきぃにたっくさん愛をもらったので がんばれる(Z) ディスコクイーンでは なっきぃとえっつんの見つめ合いプレイ! はぁー 幸せな一時でした!!!(マジですョ) さて なっきぃ仕事がんばるよなっきぃ! なっきぃお疲れさまなっき…

仙台

無事終了しました! ℃-ute最高だよ℃-ute! なっきぃなっきぃなっきぃ最高なっきぃなっきぃなっきぃ〜〜〜!

ミレクル!

ミレクル!!!

Zepp発見!

なっきぃお茶してから行くよなっきぃ〜〜〜!

おはようございます

とりあえず仙台に来たが Zeppどこ〜! 線路渡れないの? なっきぃ〜! 会いに来たぜ〜! なっきぃ〜! 今日お会いできる方もそうでない方も よろし℃-ute!!!

そしてこれから仕事です。。。

あぁ・・・がんばります! なっきぃと3人の仲間たち(一般的に言うとアテナ&ロビケロッツ)の 勝利のBIG WAVE!!! 聴きました!!! 元気に生きます!!! 悔いを残さぬように!!!!!!!

今日は

一旦家に戻ってすぐ礼服に着替えお葬式に。 結局横浜には行けませんでした。 まあ それはしょうがない。 おばあちゃん、安らかにお眠りください。 おばあちゃんのおかげで苦しい時期も乗り越えることができ 今を生きる事ができています。 ありがとうございま…

昨日は

HTKで朝(ってか昼前くらい)までグッスリ寝てました。 なんだかとっても居心地のよい空間でした。 ドキドキしながらセッションしたり まいまいにまいまいまいまいしながらまいまいしたり スイッチオンしたり 楽しいひとときでした!

おはようございます

ガー もうすぐ12時! なっきぃおそようなっきぃ。 今さっき起きました。。。 HTKコン行くぜ!!! 14時頃駅に到着かなー。

実は先ほど大切な人が亡くなりました

急に暗い話題ですが、すいません。

キタックマ

なっきぃただいまなっきぃ。 さて、とりあえず銭湯に行ってきます。 の前に Kindai11月号 なっきぃ登場!!!!!!!!!!! キャワァ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!! では、行ってきます。

ジャケ!!!

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html っつうか やばい高まる!

帰宅

なっきぃ仕事がんばったよなっきぃ。 今日はなんだか良くわからないけど POPって奴を救出しなければならないという指令をいただいたが(誰に?) 作戦決行!できませんでした。 なっきぃ仕事がんばっちゃったよなっきぃ。 でも早くPOPって奴を救出しなければ…

朝です

スゲー天気が良いです。 真っ青な空。 気持ちに余裕がないときは 空を見上げたりしてボーッとしたい。 本当に余裕がないときは、そんな上を向く余裕もなくて 下ばかり向いてしまうけど。 なっきぃ仕事がんばるよなっきぃ。

はてなidとHNの関係

さて 人のHNに文句つけてる方がいるそうで!ワラ。 私のはてなブログのidはotsukisamaな訳ですが HNはえっつんと申します。 idの方は特に意味無し。。。 強いて言えば、月を眺めるのが好きだからです。 NHの方も特に意味無し。。。 何度か変わってます。。。…

さて帰宅

久々にがっつり巡回してみたり。。 いろんな話のいろんな展開について行けてないような・・・。

誰が好きなのさー!

ということで(どういうことだか) いろんな人経由 好きな人診断ぷろぐらむ やってみました!!!!!!! しかし ちょっとこわいですねーこれ・・・。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・66%(最大100%平均50%) 精…

今日の岡井もの

ゲットしてきました!!! How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (107件) を見る この初回盤だけ岡井もの。 でも通常…