2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空がきれいだ。

中島早貴さんの誕生日まであと5日となりました♥ 最近、パソコンもテレビも電気も全部つけたままいつの間にか寝てしまって、朝起きると お腹丸出しになっているえっつんです、おはようなっきぃ。 我ながらよく風邪ひかないなぁと感心しております。それにして…

レスです

>ツーツーさん はっ!そういえば私もホントのじぶんも生で聴いたことない〜…です。 ドゥゥゥゥゥ〜〜〜…。。

余韻

ハロコンでの「LALALA 幸せの歌」が最高に良すぎて その余韻に浸りっぱなしの水曜日。 今日は 久々に夢を見ました。

アテナ&ロビケロッツ

中島早貴さんの誕生日まであと6日となりました♥ おぱようございます。 やはり、パソコンが直らない・・・。原因は多分ハード的なもの。 今日は時間があったら部品買ってきて直そう!!! パソコン買うにはちょっと金が。。。。。 それにしても なっきぃ、ちっさ…

レスです

>ツーツーさん ホントしっかりした子達ですね〜。 頭が下がります。 ハローは良いですね。いろんなヲタもだちと出会えたのもハローのおかげだし。 DVDのおかげで楽しい毎日だし!!! これからもよろしくお願いします!!!

レスです

>紗季サイトさん パソコン、、、部品買います・・・。 直す(Z)

曇り空!

中島早貴さんの誕生日まであと7日となりました♥ あと1週間でなっきぃの誕生日! ハロコンでお手紙渡そうかと思っていたのですが 結局書けませんでした。 今週中に書いて送る(Z) 昨日の夜 ミレックとパソコンでメッセしようとしたら 3分くらいでパソコンが…

レスです

>こはいなげさん 娘。コン よろしくお願いします!!! 楽しみですわー!

ハロコン

昨日の夜公演はまきまきがくるはずだったのですが どうしても来れなくなったということで ハロプロ関係のコンサートは全く初めてという子を連れて行ったのですが、もう 大はしゃぎで とっても喜んで楽しんでくれたので良かったぜ! あややとかなっちにかなり…

月曜日!

中島早貴さんの誕生日まであと8日となりました♥ 昨日のハロコンで知ったのですが 今日、1月28日はモーニング娘。の11歳の誕生日!!! おめでとうございます! 私がモーニング娘。に興味を持ったのは つじかご が加入した位の時期で 学生の頃 辻ちゃんがかわ…

感動したっ!

ハロコン おつかんなっきぃでした〜! めちゃくちゃ楽しかった〜! もう 最高過ぎるよなっきぃ! とにかく、目の前を可愛い子たちが次から次へと通過したり立ち止まってダンスしたりするんですよ! はじめはあややが目の前に!!! すぐ目の前であややが踊っ…

ハロコン2日目!!!

中島早貴さんの誕生日まであと9日となりました♥ おぱようございます。ハロコン♪楽しかった(Z)!今日も夜公演行きます。 これからオケの練習に行って 早退して横浜アリーナに行くぞ…。 ハロコンも楽しみなんですが オケの方はほぼ1年ぶりなので そちらの方も…

レスです。

>こはこはいなげさん すいません。もう余ってないのでスゥー。ごめんなさい。

レスです。

>HNKNのしちゅじさん いえいえ〜、じゅんびしておかない自分がわるいのでしゅ。 ちなみに 余裕で間に合いそうです!思ったより仕事はかどってますわ!!!

HNKN駅に到着!

現在25:20。 近くのCoCo壱でお食事です。 カレーは美味しいね〜。 メンバーはベリ闘志の4名プラスなっきぃ大好きな私の5名。

帰宅途中茶

終電に乗ってます。 ハロコン、最高に楽しかったですわ〜! ヲフ会も盛り上がりましたね〜!

近況

横浜線情報。 町田を通過し、現在 成瀬。

スッキリ☆

某駅で降りて銭湯に行ってきました。 現在、電車の中です。八王子から新横浜に向かいます。なんとか少し余裕を持って到着できそうです。 しかぁ〜し!タオルを銭湯で使ってしまったぁ〜! あらまあ。

仕事終わった!

どこかで途中下車して風呂入ってから新横浜行くZYX!

いよいよ!

中島早貴さんの誕生日まであと10日となりました♥ おぱようございます。いよいよハロコン♪う〜楽しみだ! 今日は休日出勤。。。早めに出社して早めにあがってちょっと余裕をもって横アリに行こうかと思っていたけど 結局いつもと一緒の時間だし…。 やばい…。…

レスです

>かしましさん なっきぃの字、、、読みにくいですよね〜。。 でも、そこがまた可愛かったり(笑)

レスです

>℃-なつさん みぃたん可愛いよみぃたん! 実は、爽・空はばやさんが買ってきたのでした! かなり素晴らしい写真集ですね〜〜〜!

レスです

>KYさん 名古屋夜は、、、がんばりましょう・・・。大阪の日曜日夜は当選、ホッとしました! 横アリ!思いっきり弾けたいと思いますっ♪

レスです

>ツーツーさん かわいい字だけど読みにくいですよね〜ww 解読はなかなか・・・。横アリには持っていきます。

てか

舞美がKYです。 あたしKYです キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

舞美の胸元に!!!

KYキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

爽・空

という訳で(どういう訳だか) HNKNでトッティとバヤティとエッティの3人でメイキングDVDを鑑賞中・・・。 舞美・・・美しいよ・・・舞美! みぃたんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

わたしの当落まとめ

ベリキュー(又はキューベリ)合同コンサート 横アリ朝昼夜2なっきぃ当選! 朝夜が一般席で昼がファミリー席。 いずれも連番者求む!と言ってもみんな当選してるっぽいですね〜。 名古屋昼一般席2なっきぃ当選! 連番者求む! 名古屋夜 落選。。。 誰かチケ…

ドゥゥゥ〜。

なっきぃ仕事終わったよなっきぃ! 今日は思いの外早く終わったのは良いのですが、明日 出勤となりました。でも 必ず会いに行くからねなっきぃ!!!

ベリキュー合同コンサート!

ちまたで噂の当落発表ですが 名古屋夜チケ一般席2なっきぃ、当選してるのですが誰か行きませんか? 取り急ぎ とりあえず。 訂正 名古屋昼チケが1なっきぃ余ってます。すいません。夜は落選。