2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッとNKN

郵便局でししょーに送ってもらったベリコレ!チケットを受け取る。 ってか 超良席ジャマイカ!!! ありがとうございます!

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと97日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 頑張る!

ロッタラ ロッタラ

Buono!最高じゃないか〜!!!

ベリコレ!

千秋楽まであと2日ですね〜♪ やまこうさんとけいわいさんのおかげで昼夜とも参戦決定です!!! 本当にありがとうございます♪ めちゃめちゃ楽しみです♪

ただいまHNKN

今日はちょっと早めに帰宅。 といっても21時ちょっと前ですが。。 部屋のゴミを整理していたんですが 何気に回収の分別方法が変わったらしく、分け方がよくわかりませーん。。。 ネットで調べたら、なんかややこしくてわけわかっっっっっっっっりません。

秋だね

中島早貴さんの誕生日まであと98日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 月末ということで更に若干忙しい。 少し、落ち着いて考える時間が欲しい。 なんか頭の中がパンク気味。 ところで、コメントレスすっぽかしていました。すいません。

さて

帰り道。 なんか、もう、、。 「携帯小説家」 どうして色んな見方ができるのか? 人の行動とか思考とか、その裏には何かがあるはず。 当たり前か。 でもなんかすごく曖昧なものなんじゃないかなぁ。(結果的に)

うわっ

↑の記事は、携帯に保存したつもりだったが、勝手にアップされてた。。(←操作ミスww) ってか新人公演のセットリスト見て、異常に高まった!!! すっげー楽しみ〜♪ (ポケモー参照)

逃げ場!?

ゲキハロの余韻を引きずりつつ、仕事してます。ゆっくり考える時間がほとんど無い、そんなゆとりもない現実。何時間も会社にいて家に帰ったら寝るだけ。そんな日もざらにある。 逃げ出したくなる。 携帯小説家に触発されて…。

お昼休み

中島早貴さんの誕生日まであと99日となりました♪ なっきぃこんにちはなっきぃ♪ 今日はつんくさんの40才の誕生日ケロー! おめでとうございます☆ 幸せありがとう。

やっぱりグヘー。。

もうすぐおうちに着きます。 なっきぃ仕事頑張ったよなっきぃ! ゲキハロに刺激されて、書きたいことが山ほどあるんですけど、時間がなーい! でも、いろんな事を考える機会をくれた「携帯小説家」夢野美鈴。 はぁ〜、しばらくこの余韻から醒める事はなさそ…

朝は爽やかだねー

中島早貴さんの誕生日まであと100日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日も1日ファイト一発! 頑張るよ〜☆

さすがに

グヘェー。 仕事終わった〜☆ なっきぃが頑張ってるから俺も頑張る作戦で頑張ったー! とりあえず帰ったら寝る。

普遍的な…

…何か…。

始まり

中島早貴さんの誕生日まであと101日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」 全16公演 終わっちゃいました。 さて ここからが始まりですね。 今日も1日頑張ろう!

ありがとう

ありがとう

土曜日

中島早貴さんの誕生日まであと103日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」 今日は3公演!!! 私は昼公演と夜公演行きます。 お会いできる方々、よろしくお願いしまーす。 もうそろそろ朝公演が始まりますね! 美鈴…

今日のゲキハロ

終わった〜☆ 最高だ!!! 今日は舞台に激近の℃センターだった為、今まで聞こえなかった(物理的にね)セリフとか、見えなかった(遠くてね)表現などよぉーく見えて、感じることが出来て 感汁が出た。 いつも出るけど。 ってか なっきぃ!!! 可愛い過ぎて脳み…

スタンス

私は、℃-uteが出るから今回のゲキハロを観に行く。 以上です。

仕事終わった〜☆

若干残務整理してたから、劇場には開演ギリギリ汗だくで到着のはずです。 楽しみぃたん♪ 美鈴頑張ってね美鈴☆

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと104日になりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 劇団ゲキハロ第4回公演℃-ute「携帯小説家」 色んな人に色んな刺激を与えているんだなー。 スゲーなーと思います。 今日はゲキハロ見に行きます。 何度見てもドキドキする。 なっ…

ゲキハロ

どうしてこんなに待ち遠しいのだろう? 早く見たくて、会いたくて。 私の場合、芝居を観る時とか、コンサートに行く時とか ほとんど無意識に、稽古の様子を想像しながら観たり聴いたりしています。 本の内容や歌の歌詞や旋律なんて何でも良い、どうでも良い…

仕事終わった〜☆

これで明日は心置きなくゲキハロ観に行けるだろ〜♪ 今日はどうだったのかなー☆ 美鈴お疲れさま美鈴♪

木曜日

中島早貴さんの誕生日まであと105日になりました♪ なっきぃ頑張れなっきぃ♪ 劇団ゲキハロ第4回公演℃-ute「携帯小説家」開幕中です!(今日から後半戦!) もうすぐ開演の時間だ♪ 会社から応援してるよ〜☆ なっきぃが頑張ってるから俺も頑張る(Z) さ 仕事は愛だ…

レッドスター

なにげにレッドスター☆

朝の休憩時間

ふわ〜 やっぱりゲキハロ中毒だぁ〜☆ 色々気になってしょうがないです。 今回の芝居で特に気になる事 特にネタバレありません。

水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと106日になりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 劇団ゲキハロ第4回公演℃-ute「携帯小説家」開幕中です!(今日は休演日) 平日公演(木曜日、金曜日)は当日券もあると思います。 昨日は会場推し。 21時ちょっと前に会場付近に到着…

仕事終わった〜♪

今はどの場面かな〜♪ 今日もケガなどなく、無事に終わりますように。 さて、とりあえずいてもたってもいられないので、池袋によってきます。 グッズは金曜日に買おうかなー。(給料日←雀の涙ほどですが…)

ゲキハロ五日目

九公演目ですね。 今日は残念ながら行けません。。 まだ会社でお仕事。 公演終わりごろには劇場によって誰かに会えるかなー。 美鈴頑張れ美鈴!

眠い〜☆

中島早貴さんの誕生日まであと107日になりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 劇団ゲキハロ第4回公演℃-ute「携帯小説家」開幕中ですよ! 平日公演(火曜日、木曜日、金曜日)は当日券あります(告知あり) まだ見ていないという方々、是非おすすめのお芝居なので…