2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中島早貴さんの誕生日まであと67日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ Berryz工房ファンの集い、行ってきました!!! 楽しかった〜♪ Berryz工房最高!!!

ぐにゃ〜

中島早貴さんの誕生日まであと71日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日は℃-uteのニューシングル「FOREVER LOVE」の発売日ですケロケロ♪ 私は昨日初回版、通常版ともに引き取ってきて、Amazonからも届く手筈になっております。 まずはCDプレーヤー…

当落☆

中島早貴さんの誕生日まであと72日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ とりあえず

千秋楽☆

中島早貴さんの誕生日まであと74日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 昨日はゲキハロ「Berryz工房vsBerryz工房」を見に行きました〜♪ とってもBerryz工房らしいお芝居で、すごく楽しかった〜♪ 音楽。 「音楽」をやっているBerryz工房。 Berryz工房だ…

ズバッと帰宅中。。。

今日もお仕事お疲れさまです。 結局、3連休の℃真ん中の日曜日は仕事になっちゃったし、今月最後の℃曜日も仕事確定だしさー、、、。 とか愚痴りたくもなるけど でもでも、なっきぃが頑張ってるって思うと、すごく力が出てくる。 なっきぃありがとうなっきぃ。…

おひる

中島早貴さんの誕生日まであと76日となりました♪ なっきぃこんにちぱなっきぃ♪ ってか11月29日は仕事確定してるゲロー! もう今年は℃-uteに会えないんかい(号なっきぃ。。。)!!! シャ乱Qのライブも行けないし…。 ま、でもなっきぃが色々と頑張ってるから…

MADAYADE!!

中島早貴さんの誕生日まであと77日となりました♪ なっきぃこんにちぱなっきぃ♪ ちなちなこんにちぱちなちな♪ ってか当然メールこね〜…。。。

グッヘー。。

仕事オワッター。 池袋に会場推しに行こうかと思ってたけど、うぅ、、、誰もいない会場が待っていそうなのでおとなしく帰ろうか。。。 そろそろクライマックスかなぁ。 Berryz工房頑張れBerryz工房!!!

ゲキハロ開幕!!

中島早貴さんの誕生日まであと79日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ りーちゃんおはようりーちゃん♪ はるぼんおはるぼん♪ 今日からBerryz工房vsBerryz工房が始まりますね〜☆ 一般の開幕は明日ですが、今日は公開G.P.ということで、一応開幕日という…

℃曜日

中島早貴さんの誕生日まであと82日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ どかんさんのおうち出ました。 いや〜楽しかった♪ 昨日はどかん鍋や生ビールやタルタルウィスキーを堪能して、もう最高! 3時半頃寝て今日は11時頃起きて美味しいお蕎麦屋さんで…

中島早貴さんの誕生日まであと83日となりました♪ なっきぃこんばんうっひ〜なっきぃ♪ 現在どかんさんのおうちを目指してドライブ中で〜す。 SO〜! GEMバンドの緊急合宿です♪ 楽しみで〜す☆

舞ラブ

中島早貴さんの誕生日まであと84日となりました♪ なっきぃこんばんうっひ〜なっきぃ♪ 仕事終わったよなっきぃ! 今日は忘れたくない夏DVD届いてるかなー♪ 楽器さわって指の訓練しながら見て聴いてしようかな♪ 電車の中ではMaKiPodでBuono!のマイラブをエンド…

忘れたくない夏ロッタラ

中島早貴さんの誕生日まであと85日となりました♪ なっきぃこんにちぱっ♪ 今日も仕事頑張るよなっきぃ! 今日こそ忘れたくない夏DVDを買おうと思ってたけど Amazonから発送メール来てた! そっちで予約してたんだった! 早く来ないかなー☆ ロッタラは予約して…

帰宅

中島早貴さんの誕生日まであと86日となりました♪ なっきぃこんばんは〜〜〜!!! やっと帰って来れた。。 ℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,中島早貴,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/…

月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと87日となりました♪ なっきぃおはよ〜なっきぃ♪ とりあえず今日も仕事頑張るよなっきぃ!

日曜日

中島早貴さんの誕生日まであと88日となりました♪ なっきぃこんにちぱなっきぃ♪ 昨日は会社の飲み会でした。。若干疲れた〜。。 その後レッドスターへ! やっぱ楽しいね♪ ヤーヨ君に携帯小説家のなっきぃの写真もらって高まったし☆ありがと〜☆☆☆ 今日はゆっく…

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと90日となりました♪ なっきぃおはよーなっきぃ♪ どうやら明日明後日の休出は無さそう。 練習しなきゃだゆ〜♪ 見てないDVDとか聴いてないラジオとかたくさんあるけど、まずはバンドとおけの個人練習ケロー♪ さっ 仕事頑張ろう!

空腹

中島早貴さんの誕生日まであと91日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ 今日は早く仕事上がれた! あ〜 腹ヘッタ。。 昨日からマトモなもの食べてない気がする。 夜飯はライブハウスで飲んだビール一杯だけだったし。 だけどなんか、寒くなってくると…

ただいまHNKN

グヘェ〜ですわ。。 結局、ライブに駆付けたんですが、凄かった。 カナリ遅刻していって、もう友達の出番終わったかと思ったら、最後の方に登場したから聴けました。 ってか、ヒップホップっていうの☆カナ?ああいうの? その辺はまだ入門していないのでよく…

オバマ氏

次期アメリカ大統領選挙で当選! おめでとうございます! 黒人の大統領はアメリカ建国以来初ということですが 人種の問題ってあるのかなぁとか思ったけど、日本に住んでいて、ほとんど日本人に囲まれて育った自分はあまり考える機会がなかったから、漠然と色…

房総暴走

中島早貴さんの誕生日まであと92日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日は早く仕事上がれればライブを聴きに行こうと思ってるんですが、うー 間に合うかなぁ。。 なんかヒップホップだかレゲエなんだか良く知らないけどそんな感じのライブらしい。 …

グヘェ〜

ただいまなっきぃ☆ 早出して残業して、、ちっとも暇にならないうちの職場です。 明日も早出。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 在宅時間約6時間とか、、、、。 あっ、いやっ なっきぃが頑張ってるから俺だって! もう少しで山は越えられるはず!!!

ドゥゥゥ〜〜〜。。。

さっき気がついたんですが、、

ズバッと出勤

中島早貴さんの誕生日まであと93日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日から気合い入れて仕事しますかね。 ℃-uteやBerryz工房からたっくさんパワーをもらってしまった♪ あの子達はいつでも勝負かけている。 自分も負けてられないって思うんですよね…

ゆったり

中島早貴さんの誕生日まであと94日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ 今日は1日ゆっくりとすごしていました。 昼頃まで寝て、ばやとってぃとオケの演奏会を聴きに行き、久々に再会した友人達とも一緒にお茶して、お茶の水行って楽器屋さんを巡って…

お知らせ

「ナッキーストライク!」をご覧の皆様へ 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 本日は「ナッキーストライク!」管理人のえっつんより大切なお知らせがあります。 初めて℃-uteと出会ったのは2005年10月29日。 「後藤真希コンサートツアー…

日曜日

中島早貴さんの誕生日まであと95日となりました♪ なっきぃこんにちはなっきぃ♪ 昨日のベリコレ!の余韻に浸っています。 冒頭の「HAPPY! Stand Up」からテンション上がっちゃって 飛んだり跳ねたり笑ったり泣いたり。 皆とっても良い表情していたなぁ。 アン…

ベリコレ!千秋楽

終わりました。 Berryz工房最高!!!

ベリコレ!昼

千奈美最高!!!

無事

現場着!