2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>Internet Cupidってぃさん サンキュ〜!!! >ツーツーさん いや〜 どのなっきぃも最高に可愛かったですね〜!! やねんも、みかんのまねって!!! 素晴らしいキューティーデーでしたね!

なっきぃ仕事終わったよなっきぃ。

℃-uteもBerryz工房もサイン入りパネル写真が各地に届いているようですね。 私はどっちも申し込んでいなかったのです。 若干後悔してるといえばしているのですが なんかね、

今日のハロガ茶。

〜これまで〜 モーニング娘。 高橋愛 モーニング娘。 リンリンさて、今日は

そういえば

私、HDレコーダー持ってるんですが DVDプレイヤーとして使うばっかりで録画したことないので 今日は録画予約しよう と思ってたんですが

早貴

℃-ute 3rdアルバム「3rd〜LOVEエスカレーション〜」の発売まであと12日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ! 夜魔皇日記読んで 思い出して なっきぃへのバースデーカード 書きました! しかし 郵便で出すにも間に合わないだろうし ハロショに持っていく…

レスです

>雅さいとさん 俺の嗣永を頼んだ!

グヘグヘーー

午前中休み取ったので 激しく残業です。 明日も早出だというのに…。 あー Berryz工房と稲葉貴子さんに会いたかったたたたた〜! 思いの外 ダメージが! なっきぃでもがんばるよなっきぃ!!! オレ負けない! さ 仕事 仕事。

グヘー

今日は午前中だけ休みとって 役所に行ったのですが 目的達成できず…。 あっちゅ先生ごめんなさい。 3月2日 行けません。。。 あ〜 りしゃこ〜!

レスです

>ハニーパイさん 日頃の整理整頓がなっていなかったため、身分証明書申請書類が揃わずでした。。。 8日には 絶対!お願いします。 >KYさん ダンスショットバージョンも最高ですね! 幸せを振り撒いているなぁ〜! アルバムも楽しみですね! ライブのクロー…

4/23

なっきぃただいまなっきぃ! シングル買ってきたよ〜。 新宿のタワーとルミネなんちゃら(元マイシティー)のHMVと高島屋のHMVで。 初回盤のDVDも見ました!!! もう みんな 最高!!! ℃-ute最高!!! イベント抽選は 早貴影を忍ばせるでごじゃりまする。…

発売日!

℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」の発売まであと0日となりました♪ ☆今日は LALALA 幸せの歌の発売日です☆ 私は昨日買って、アマゾンからも発送メールが来ました。 初回限定盤の付属DVDは まだ見ていないので 今日帰ったら見ようと思います。 なっきぃ…

レスです

>ツーツーさん ありがとうございます! LALALA 幸せの歌を聴いて、なっきぃ不足を解消しましょう! ちなみに今週はスロットやる暇が・・・。 >夏さいとさん ありがとうございます! ってか HDDですから まあ・・・。 キャナは見たことないですが 今のところ見る気…

おめでとう

藤本美貴さん お誕生日おめでとう!!! ミキティーとの思い出といえば 去年のGAMコン開幕。 いろいろあった中で、舞台に出てきたけど すごくすご〜く緊張していたのか、ガチガチに硬かったのをおぼえています。 辛かっただろうし、逃げ出したかったかもしれ…

買ってきた

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見るLALALA 幸せの歌アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メ…

フラゲ!

℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」の発売まであと1日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ! いよいよ明日、℃-uteニューシングルの発売日! さて、今日も1日、仕事がんばっちゃえ!って もう とっくに始まってますが。

レスです

>KYさん ありがとうございます! ℃-uteもあれから1年かぁ。キャッキャッ!! この1年でたくさんの人に出会えて、楽しく過ごすことができるのも、℃-uteががんばってるからですね。 これからもいろんな形で℃-uteと共に歩いていきたいですね。 HNKNにはいつで…

℃-ute バスツアー

今さっき 振り込み完了した(Z) あと2つ 障害が! 1つは ハロテン入場のための写真つき身分証明書。 なんとかせねば! もう1つは あややコンの振り込み。 なんと ジャスト10まんえん。。。 払えるかっつーの! スロッターえっちゃんの旅はつづく…。

デビュー

今日は 私のヲタんじょうび(誕生日ではありません)!!! 去年の今日は℃-uteに というか 中島早貴との出会いの日。 それまで ℃-uteには2回会ったことがありましたが 完全にハマったのは丁度、去年の今日。 「2007年2月25日 日曜日」 日本青年館での 「℃-ute…

℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」の発売まであと2日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ! いよいよ明後日、℃-uteニューシングルの発売日! 非常に楽しみですね! イベントも何とかして行きたい!!! がんばらねば!

レスです

>こはいなげさん こちらこそ楽しい夜をありがとうございます! 無事着いて良かった!!!私も一応家に帰って来れました! 遠征は大変ですよね〜。 でもまた遊びにきてくださ〜い。 >ミレックさん まさか秋田駅に行くのに盛岡を通るとは知りませんでした…。 …

今日

去年の今日は、「℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜」の開幕の日だったんですね。 私は25日の夜公演だけでしたが、最高なコンサートでしたね。 無理やりにでも誘ってくれたミレックにはホント本当に感謝しています。

ただいまHNKN!

そして ただいま ちっさーまいまいみーやももち!!!!! って しゅごいお出迎えだ!!!!!!! おみやげ?

やっと盛岡に!

ところで

ふと

起きたら 停車してた。盛岡の一つ前の大釜駅に。 とりあえず 出発する気配がないですわ。強風だって。

さよなら秋田

どうやら 新幹線に乗り込む事ができました♪ まず 演奏ができてとても楽しかった〜! 楽しみにしていたきりたんぽも非常にBuono!で 感激! なっきぃ楽しかったよなっきぃ。 とりあえず 駅弁食べて寝ます。

温泉入ってきた(Z)!

と言っても 秋田駅近くのスーパー銭湯的な所ですが 気持ちよか!!!

温泉!

新幹線が動かないので 団体で 座敷に入ってウダウダしてます。。 この際 みんなで温泉行こうぜ みたいなことになってます♪ どうせなら 楽しんじゃえ!!! みたいな風味。

帰れるのか?

とりあえず 仕事はキャンセルだ!

雪やよ

℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」の発売まであと3日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ! なんか 新幹線動いてないよ。

打ち上げオワタ

女将さんのいる郷土料理のお店。 きりたんぽ 初めて食べました! めちゃめちゃマイウ〜!! 女将さんの秋田音頭の夜バージョンも最高でした! そして 日本酒がまた スゴク美味しい!!! なっきぃ秋田最高だよなっきぃ! 明日は 東京に戻って そのまま会社に…