2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜

残魚、、残業は辛かった・・・。 明日は月末の最後の追い込みで早出ということで もう寝鱒。 なっきぃも頑張ってるんだから俺も頑張らなきゃね!!! とにかく寝て明日の仕事もがんばっちゃえ! なっきぃおやすみなっきぃ。

雨雨

中島早貴さんの誕生日まであと128日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 体調は順調に回復傾向。 結構長引いてますけど、週末には万全の体調で臨みたい(Z) なっきぃ楽しみだよなっきぃ☆

中島早貴さんの誕生日まであと129日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 体がまだ思うように動かないゆ〜。 えっつんなり♪に頑張るケロ!

MUSIC

中島早貴さんの誕生日まであと130日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ 今日もゆったりたっぷりの〜んびり、でもちょっと濃い1日でした。 朝はゆっくり起きて、ぼ〜っとしてからリハに出かけて その後は「現代音楽」っていうのか、そんな感じのを聴…

そろそろ

銭湯行って、寝ようかな〜。 ジャコパス(↑の動画のベース弾いてる人)とか聴き始めたら止らなくなってきた〜♪ っつか明日の予習もしなきゃだな。。

おっとっと・・・

中島早貴さんの誕生日まであと131日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ あまりにもゆったり過ごしすぎて更新を怠るところだったぜ! ご心配おかけしましたが、体調の方は何とか回復の兆しが出てきました!!! ありがとうございます!!! で今日は1…

ズバッと出勤

中島早貴さんの誕生日まであと132日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 1日更新を飛ばしてしまいました。 実は昨日も会社を休んで1日中寝込んでました。 朝、体温を計ったら40.2℃でちょっとびっくり。 家にとってぃがいたからまだ良かったのですが、誰…

ズバッと診療

なんちゃら炎(喉の風邪)らしい。 とりあえず体が痛いので帰らせてもらうことに。 っつうか 風邪で仕事(アルバイト含む)を休んだことはほとんどないので、若干悔しいのですが、今回の風邪は手強い。。。 折角だから朦朧とした意識でいろいろいろりん何か書き…

青空

中島早貴さんの誕生日まであと134日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ アンちゃんおはようアンちゃん♪ 朝です。 空が真っ青で気持ち良い のですが… 体調が…すぐれないまま…ズバッと出勤! なっきぃにたくさん元気をもらったから頑張らないとね☆ でも…

後藤真希

誕生日おめでとうございます。

℃-ute夜公演

終わった。 ℃-ute最高!!!

新人公演昼終わった!

なんつーか 来て良かった! 皆の成長を凄く感じたですよ! ホント感動しました♪ ハロプロエッグ最高!!! さて、八王子向かう(Z) なっきぃ楽しみだよなっきぃ☆

気合い

中島早貴さんの誕生日まであと135日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ サキチィーおはようサキチィー♪ 今日は、新人公演の昼公演、℃-ute@八王子市民会館の夜公演に参戦する訳ですが なんと朝起きると、、、

なっきぃただいま〜

なんか色んな人と電話したなぁ。 結局チケットの貰い手は現れずかぁ。。。 とりあえず、お腹すいたので夜ご飯食べます。 あ〜 明日楽しみだよなっきぃ♪ 新人公演もめっちゃ楽しみだし♪

雨(明日は晴れかな)

中島早貴さんの誕生日まであと136日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ まいまいかわいいよまいまい♪ ℃-uteのツアーも残すところあと4公演かぁ。 八王子の昼公演はのっぴきならぬ用事で行けないのですが(笑)。 で、 気が付けば、八王子公演は明日なん…

おやすみHNKN

今日は仕事後、某音大の学園祭に行ってきました♪ 色んな演奏を聴いてきました。 音大生って、ホントに音楽好きなのかなぁ?って思ってしまう人も結構いたりするのですが、たまにすごく楽しそうに音楽してる人もいて(笑顔でやってるとかそういう事じゃなくて…

ズバッと仕事中。。。

中島早貴さんの誕生日まであと137日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ カレンおはようカレン♪ 重い体を引きずって肉体労働してます。。。 今日は神戸でBerryz工房 名古屋で℃-uteがコンサートな訳で 仕事が忙しいと愚痴ってる場合ではありませんよね!…

THEポッシボー

夜公演終わりました。 や、すっごく良かった! マジ素晴らしいライブでしたわ! 何ていうか、一言で言えば THEポッシボー最高!!! ロビン、あっきゃん、はしもん、かえぴょん、ごとぅ、もろりん、それぞれの魅力を凄く感じたし、それが合わさって、ポッシ…

赤坂

中島早貴さんの誕生日まであと138日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ あっきゃんこんばんはあっきゃん♪ 今日は昼夜ポッシボーライブ♪ 昼公演はさっき終わったんですが ポッシ最高!!! うっちぃ最高!!! μ最高!!! みたいな感じです〜☆

台風

中島早貴さんの誕生日まであと139日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 昨日はとってぃのおいしい料理とビールと℃-uteバスツアーDVDでまったりしすぎていつの間にか居間(?)でそのまま熟睡。。。 目覚ましのアラームもかけてないので、早出すっぽかし…

タルタル

ジンギスカン タルタルミックスアーティスト: ジンギスカン× Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見る 昨日発売ジャマイカ!! Berryz工房「ジンギスカン タル…

中島早貴さんの誕生日まであと140日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日も1日頑張りますかね!

キャッチコピーなんちゃら

俺もやりたい…。

ぐへー

仕事おわつた。 とある業務の手順書を作ってくれって、急過ぎるゆ〜。。。 ってか、終わってないんだけどね。 明日終わったとしても、多分またすぐに手順が変わるような気がしてならないのですが…。 という訳で帰ります。

お昼休み

中島早貴さんの誕生日まであと141日となりました♪ なっきぃこんにちはなっきぃ♪ うっちぃこんにちはうっちぃ♪ アイドルってなんだろう? て、急に考えてみたのですが、なんだか良くわかりません。 なっきぃが好き=アイドルオタクなのだろうか? 私は、誇りを…

ただいまHNKN

なんかソラっちのとこ読んで懐かしい気持ちになりました。 天国への切符

ジェネレーション

中島早貴さんの誕生日まであと142日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今度の土曜日は、℃ーなつさんのおかげでポッシのライブに行ける事になりました〜♪♪♪ オープニングアクトでキャナァーリ倶楽部のうっちぃが出演するらしい!!! うっちぃの歌、聴…

ミュージック

中島早貴さんの誕生日まであと143日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ 忘れたくない夏大阪公演も本当に良いコンサートになったようで、何より嬉しいです。 お疲れさまでした♪

あぁ女子合唱部

良かった!来て良かった! こなっちゃん最高だよこなっちゃん♪

コンサート

昨日、私は座間へBerryz工房を聴きに行ったのですが、大阪では℃-uteのコンサートがあったんですよね。 ちっさーが学校行事でお休みだったため、6人でのアクト。 去年の秋ツアー「放課後のエッセンス」のZepp大阪での開幕公演ではかんにゃが、その次週のZepp…