2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックヘブン

エッグのパシイベ申し込み損ねたぁ〜。。。

寝る前に

Dohhh UP!!!→こちらの℃-uteからのお知らせ! 『④憧れ My STAR』編を見て高まってしまった!! キュンキュンきゅる(Z) あ〜〜〜可愛い〜〜〜☆☆☆ いい夢見られそうだ!!! なっきぃおやすみなっきぃ♥

岡井物

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見る これは先週フラゲしてもう何度も観ました♪ 感想をここにアップしたつもりでしたが、、アップさ…

★憧れ My STAR★ 

中島早貴さんの誕生日まであと8日となりました♥ もうすぐですね! 横アリでバースデーTシャツとか販売するのかな? 是非欲しい〜〜〜!!!

憧れれっどすたぁ〜

中島早貴さんの誕生日まであと19日となりました♥ えっつんくシアタ〜絶賛上演中です(笑) 金曜日はとーかつちょ〜ととってぃ〜が来てくれて 昨日はレッドスターの親父さんが来てくれました。 時間的に途中で帰らなきゃって言ってたんですけど 結局最後まで…

最高じゃん!!!

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (224件) を見る 1.★憧…

℃曜日

中島早貴さんの誕生日まであと27日となりました♥ なかさき〜☆ すっかり寒くなってきましたねぇ。。 私は冬は寒くて嫌いなんですけど 晴れた夜空は星がいっぱいで、好きです♪ 今日は昼間、ばやさんがギターを取りに来たついでに少し部屋の片付けをしてくれた…

☆金曜日☆

中島早貴さんの誕生日まであと28日となりました♥ なっきぃこんばんはなっきぃ〜♪ さて明日から3連休☆☆☆ 何気に忙しい+金が無い=エルダークラブは行けそうもない。。 エルダコンは2006年お正月に参戦以来、入ってないのです。。。 うーむ。。。 ところで昨日…

明日から仕事だ!

中島早貴さんの誕生日まであと31日となりました♥ なっきぃお疲れ様☆☆☆ 中野サンプラザでのワンダフルハーツ公演終了したようですね。 初日はDAWAがいなかったり最終はかんにゃが体調崩してダウンしたようで心配ですね。。。 まだ名古屋大阪と続いてさらに横…

ワンダフルハーツ☆革命元年

中島早貴さんの誕生日まであと33日となりました♥ なっきぃお疲れ様☆☆☆ 今日は中野サンプラザの朝公演に参戦してきました。 いや〜 ハロー!最高!!! なっきぃ最高!!! 席が席だけに(1階31列)誰が誰だかわからず、なっきぃだけ見るのがやっとでした。それ…

ズバッとレッドスター

という訳で 今日は20時間近く寝たきり生活してました! 現在ミレックとレッドスターしてますよ☆ 皆さんお待ちしてます♪

あけましておめでとうございます

中島早貴さんの誕生日まであと35日となりました♥ なっきぃおめでとうなっきぃ♪ 新しい年が始まりました〜☆ 今年もよろしくお願いします!!! ℃-uteもBerryz工房も私の出来る限り応援していこうと思ってます。 そして自分の方も頑張っていく(Z) 皆様、どう…