2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

中島早貴さんの誕生日まであと219日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと1日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 明日は「暑中お見舞い申し上げます」の発売!という事は今日はフラゲ日だ! しかし、今日は買って帰れるのか…

月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと220日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと2日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 週末はキューティーランド3お疲れ様でした☆ ホント楽しくて嬉しくて、ワクワクドキドキもあり、素晴らしいイ…

℃曜日

中島早貴さんの誕生日まであと222日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと4日です♪ なっきぃこんにちはなっきぃ♪ 今日はキューティーランド3だ! めちゃめちゃ楽しみ〜☆ 先週はゲキハロで今週はイベントで、その間も1日郵…

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと223日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと5日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今週最終日! バリバリ仕事して残業して、頑張れろ☆ なっきぃが頑張ってるから☆

木曜日

中島早貴さんの誕生日まであと224日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと6日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 昨日は家に着いてすぐ寝てしまって、起きたらもう家を出なきゃならない時間だったので、ガーっと出勤!! 今…

ズハッと帰宅

したかったところですが色々あって今会社出た〜。。。 今日は帰ったらすぐ寝ようzzz

雨雨

裏切りとか強い言葉で書いてしまいましたが、女に振られるとかそういう事です(笑) うちの大家さん(代理)も急な話でどこに住もうか、なんて2人で話してたんですが…。 それにしても仕事が忙しい…。

中島早貴さんの誕生日まであと225日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと7日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 週の真ん中水曜日。 最近は仕事も忙しいけど、℃-uteが元気をくれるから頑張れる。 今年は私にとって節目にな…

マジで仕事終わる5秒前

ナタリーからメールが来て ℃-uteの1日郵便局長の写真なんか見ていたら 疲れが一気に吹っ飛んだ(Z) 郵便局長お疲れ様でした郵便局長☆

郵便局長!

なっきぃ可愛いよなっきぃ☆

火曜日

中島早貴さんの誕生日まであと226日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと8日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 「あたるも八卦!?」の余韻に浸り続ける日々です♪ 新聞を読むときや本を読むときもそうですが、お芝居を観…

ちっさー

昨日はちっさーこと岡井千聖さんの誕生日☆ 1日遅れてしまったけど おめでとう☆ ちっさーの少しはにかんだ笑顔が大好きです☆ 舞台にいる時、常に感じるのは客席側への気遣い。 皆そうですけど特に、愚直な(!?)エンターテイナーだな〜♪ 新しい一年も幸多き年…

月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと227日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと9日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 「あたるも八卦!?」 無事に最後まで駆け抜けてくれたようで何よりです♪ 私も無事に本番乗り切りました。 …

勇気

中島早貴さんの誕生日まであと228日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと10日です♪ なっきぃお疲れさまなっきぃ♪ 「あたるも八卦!?」楽日ですね! 私は金曜日夜と土曜日の夜公演の2回観せてもらったんですが 金曜日よ…

銀座

中島早貴さんの誕生日まであと229日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと11日です♪ なっきぃお疲れさまなっきぃ♪ 今日も「あたるも八卦!?」を観に行きま〜す☆ 夜公演♪ 今日は3回公演があるから、かなり気合い入れない…

あたるも八卦!?

俺的初日公演終了しました。 何というか、心がふわっと軽くなる感じで、なんか ほわほわ。 観劇感激後はKYさんとのぶさんとナクセスさんと4人でお食事してきました。 とにかく幸せな気持ちです。 明日は自分とこの最終リハがあって、明後日は本番! ℃-uteが…

銀座〜

着いた! なっきぃ着いたよなっきぃ☆

仕事終わった〜♪

これから銀座に向かうぜ! 梅さ〜ん☆みぃた〜ん☆なっきぃ〜☆お鈴〜☆ちっさ〜☆まいま〜い☆かんにゃ〜☆ 頑張れ℃-ute! 共演の役者さん、スタッフさんも頑張ってくださいっ! めっちゃ期待してます♪

Berryz工房フェスティバル

昨日は当選メール来ませんでした。。 いつ来るんでしょうか。。。

お昼の休憩時間。

あ〜ドキドキするっ! 定時に仕事終わるのか!? 終わるも八卦!?終わらぬも八卦!? とか言ってる場合じゃないっ! う〜 なっきぃ頑張るよなっきぃ☆ お芝居楽しみだぁ〜☆

あたるも八卦!?

中島早貴さんの誕生日まであと230日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと12日です♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日は「あたるも八卦!?」を観に行きま〜す☆ 何とか仕事終わらせて行きたいと思います。その為に(という…

動画

とってぃをはじめ、皆様ありがとうございますっ! 感動です! 必ずやレスしたい!

早朝

中島早貴さんの誕生日まであと231日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと13日です♪ ゲキハロ「あたるも八卦!?」が気になってしょうがないです。 金曜日、楽しみ〜♪ そして 土曜日の昼公演のチケットが一枚あります。 …

ハロプロとは?

中島早貴さんの誕生日まであと232日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと14日です♪ そして今日はいよいよ℃-uteゲキハロ「あたるも八卦!?」開幕(一般公開)ですね〜! 私は金曜日に観に行くのですが、楽しみっでしょうが…

こんばんは〜

中島早貴さんの誕生日まであと233日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと15日です♪ そして今日はいよいよ℃-uteゲキハロ「あたるも八卦!?」開幕(事実上)ですね! 公開ゲネということですが、本番は本番。 なっきぃ頑張…

16×2才

そして今日は

16才

今日は℃-uteの有原栞菜さんの誕生日! かんにゃおめでとうかんにゃ〜☆ なんでも一番目指して頑張る!と宣言して℃-uteに加入した時(2006年お正月のハロコン)、恐ろしいほど緊張している感じで、その緊張加減で、こっちまで胸が締め付けられるような気持ちにな…

15才

中島早貴さんの誕生日まであと234日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと16日です♪ かんにゃおはようかんにゃ♪ 今週はいよいよ℃-uteのゲキハロ開幕ですね☆ 役者さん達のブログを読んだりしてると、押さえきれない程楽し…

日曜日

中島早貴さんの誕生日まであと235日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと17日です♪ なっきぃおはようなっきぃ☆ めっちゃ楽しみです。 プレッシャーを楽しみに変えるには、稽古あるのみ。 ゲキハロもうすぐ開幕ですね☆ ℃-…

℃曜日

中島早貴さんの誕生日まであと236日となりました♪ ℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと8日です♪ なっきぃこんばんなっきぃ☆ とりあえずお腹が空いた〜。。