2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中島早貴さんの誕生日まであと158日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 8月最後の日、今日も1日頑張ろう! それにしても寒いですよね。。。 台風が過ぎたら暑くなるのかな? 明日はガーディアンズ4のニューシングルのフラゲ日!!! なっきぃ楽しみだ…

ポップ

中島早貴さんの誕生日まであと159日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 昨日は何だかんだ忙しくて、疲れも溜まっていたのか、練習から帰ってきて、21時位には寝てしまった。。 今日は本番。 おじいちゃんおばあちゃんたち、施設のスタッフさん達の心に…

暗ポップ

中島早貴さんの誕生日まであと161日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ とりあえず通勤! ところで昨日はKYさんと赤坂レッドスター、、じゃなくてレッドシアターにまこっちゃん、さわちゃん、のっち、1059ちゃんの出演する空間ゼリーの暗ポップを観て…

ロマンチックあげるよ〜♪

いや、散歩道楽さんのお芝居は、申し込んだ5公演全当でした!!!!! なっきぃありがとうなっきぃ☆ さ、午後も仕事頑張ろう!

木曜日

中島早貴さんの誕生日まであと162日となりました♪ なっきぃおはなっきぃ♪ とりあえず会社着!

水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと163日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ とりあえず出勤!

火曜日

中島早貴さんの誕生日まであと164日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 朝は なんか寒いですよ。薄暗いし。 もう秋なんだなぁ。 夏はいつ来るんだ!?(気温的に)と思っていたんですが…。。。 さて今日は仕事の後デート。 ミュージカル観に行くだけです…

月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと165日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 土日は音楽三昧で、最後にハロプロ☆ミーティングで、なんか気分良いね♪ レポしないとな! いや〜それにしても充実したミーティングだったなぁ♪♪♪ 空席が目立っていたけど、もった…

ハロプロ☆ミーティング

いや〜ホント幸せだぁ♪ めっちゃ楽しかった〜♪♪♪ 改めてハロプロ最高!!!

ズバッとプリンスオブエイト!

駅に到着〜☆ 風のうわさで、タッチ会があるとかないとか!? 色々楽しみですな〜☆

ミーティング

中島早貴さんの誕生日まであと166日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ ゆんべは新HNKNにいなげさんを迎え、まったり。 今日も朝から練習のため、早く撤収させてしまってすいません。。 夜はミーティングゥ〜♪ ハガキを探すのに一苦労。 荷物の山から…

なんか

Buono!Buono!って、、、 楽しそうだなぁ。。 僕ちゃん仕事終わったら会場推ししようと思ってたんだが 残業お見舞い申し上げます。。。 ももち頑張るよももち! Buono!頑張れBuono!

残暑

中島早貴さんの誕生日まであと168日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 夜〜朝はすっかり涼しくなりましたね☆ ちょっと手がかじかみました。。。 あぁ〜 熱帯夜が恋しい☆ やっぱ夏は暑くないと!!! さて今週最終日。 土日は練習だ〜♪ 日曜日の夜はハ…

絶好調!!

中島早貴さんの誕生日まであと169日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ ℃-uteの新曲イベントは座間と大阪なんですね〜! んで、座間の日なんですけど、この日も私の本番なんですよ〜。 うぐぐ、、、 でも本番終わった瞬間 座間に急行すれば大丈夫かな…

なっきぃ

中島早貴さんの誕生日まであと170日となりました♪ なっきぃこんにちはなっきぃ♪ ふわ〜 眠い〜。 ℃-uteコン千秋楽@大阪に 行けないのが確定しました。。。 仕事です。 仕事といっても労働じゃなくて人としての仕事。 おけの本番だ〜♪ 梅さんの℃-uteとしての…

ズバッと!出勤!!!

なっきぃおはようなっきぃ☆ あ〜 始発の次の電車になってしまった〜。。。 間に合うのか!? 頑張ります!

大好き!

中島早貴さんの誕生日まであと171日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ 私のお盆休み終わりました〜! 休み中の目標達成しました〜☆ なっきぃ頑張ったよなっきぃ☆☆☆ 結果は目に見えていて、、、 彼氏がいるのも知っていました。 だけど好きなものは…

目標

実は、私的お盆休みの目標がありまして、まだ達成されていません…。 でも今晩頑張ろうと心に決めました。 ホントは少しあきらめかけていたのですが、℃-uteに勇気をたっくさんもらったので頑張ります! で、その目標とは!?

すき!

中島早貴さんの誕生日まであと172日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ 私のお盆休みは今日まで。 昨日は海に行って泳いできました〜☆ とりあえず日焼けで肌がヒリヒリです(笑) で今日からHNKNの取り壊し開始されました! 引っ越しを手伝ってくれた…

We are ℃-ute!

中島早貴さんの誕生日まであと173日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ ℃-uteコンサートツアー夏秋 キューティーJUMP 開幕しました〜☆ 今日は二日目。 昨日の昼公演を観て聴いて、 今更ですが、℃-uteというものを思い知りました。 ああっ!これが℃-ute…

℃-ute

℃-ute最高!!! や、マジ最高!!!

ズバッと東京厚生年金会館!

晴れ女まいみ〜のおかげで天気も晴れ晴れ☆ コンサートまであと約1.5時間! 頑張れ℃-ute!!!

開幕

中島早貴さんの誕生日まであと174日となりました♪ なっきぃ頑張れなっきぃ☆ 今日はいよいよ、 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! 開幕です。 ついに始まりますね♪ 1つ1つの公演、歌、言葉、 大切にして頑張ってください☆

おそようHNKN!

中島早貴さんの誕生日まであと175日となりました♪ なっきぃおそようなっきぃ♪ さっきまで寝てた…。 昨日は朝まで飲んでしまった。 あっ また後で。

休み二日目!

中島早貴さんの誕生日まであと176日となりました♪ なっきぃこんにちはなっきぃ♪ 今日も何にもしてません…。 ℃-uteのツアー開幕まであと2日なので、日々の労働疲れを癒します☆

岡井物

昨日の帰りがけに、CD屋さんによって なんちゃって恋愛をフラゲして、世界はサマーパーティーもようやくゲットしました。 モーニング娘。40枚目のシングルは40th記念盤なるものがあって それだけカップリング曲が違うんですよね♪ やっぱ全部聴きたいし、その…

ズバッと起床!

中島早貴さんの誕生日まであと177日となりました♪ なっきぃおはよ〜なっきぃ♪ 休み1日目、何も予定がないのでゆっくり起床〜☆ さて、何しようか。

お盆休み申し上げます

仕事終わって会社の飲み会にちょこっと顔出して、これからリンさん(2年前のゴールデン初デートの大阪厚生の三階席で連番した人ww)と久々に飲んできます。 今はくまい著に興味あるけどチェキッコ(←表記あってる?)の復活で高まってるクレイジーケンバンド(←表…

明日からお盆休み!

中島早貴さんの誕生日まであと178日となりました♪ なっきぃおはよ〜なっきぃ♪ 今日の朝も大きい地震がありましたね。。 さすがに起きてしまった! 静岡で震度6弱ということですが、皆様大丈夫でしょうか? 色々心配ですが、今日1日頑張れば明日からお盆休み…

℃しゃ降り

家を出る時は、凄い勢いで雨が降っていて、ズボンがびしょびしょになってしまったんですが、駅に着いた途端、雨が弱くなるとか。。 ちなみに、いつも家を出る時間位に、今日は駅に着きました…。 寒い〜 さて、もうすぐお盆休み! もうすぐ℃-uteのツアーも開…