シュワシュワピンク☆

桃色スパークリング最高だね!

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング

桃色スパークリング

やっぱ℃-ute最高やね!
キューティーサーキットには行けそうもナイのが残念でなりません。。。
ツアーも行けないかと思ってたんですが、なんとか八王子の夜公演に行けそうなので、超超楽しみ!!!!!
チケットもぴあで2枚確保!
誰と行くかは内緒 ワラ
℃-uteというかハローというかポップス系のライブ初参戦らしい!
アルバムもホント素晴らしいのでライブが楽しみでしょうがないですわ♪

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)

超WONDERFUL!(6)

去年のライブ

このブルーレイ盤を夜な夜な観ては感動してます♪
ブルーレイってやつは画質が良い!!!!!
こりゃたまらん!って感じでたまらんっす☆
で、今夜は久々に

ショッキングライブを観てるんですが、これはDVD盤でブルーレイ盤は持っていないので、そのうち購入したいなぁ♪
お正月のハロコンもブルーレイで観たいっ!
ライブには参戦できなかったし!!!
夏のハロコンには行けるかなぁ。
行きたいなぁ♪


そういえばこないだ久々にしゅごキャラ!「クリップ♪ベスト」DVDのガーディアンズ4Going On!」リリースイベントライブを観てたんですけど

しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]

しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]

最強だなこれ!
しゅごキャラエッグ!も最強メンバーだし!!!!
思えば最前列で参戦いてたんだよなぁ!!!!!
楽しかった〜♪
またこのメンバー(なっきぃりしゃこ、みっつぃ、ぃゆりな、あかり、ふくちゃん、いろりん、ななみん、あいりん、ももこ、みやび)でライブやってくれないかなぁ♪
好きな人ばっかりってか好きな人しかいない、ってかハロー皆好きだけど(笑)!!!
曲も良いしなぁ!

あー!真野ちゃんスマイレージBerryz工房も、そしてモーニング娘。もライブ行きてぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
ドリムスも行きたかった〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!


あ〜!寝よう。
なっきぃおやすみなっきぃ