2007-07-28から1日間の記事一覧

明日のSSA夜公演

昔からの友達を誘いました。 基本的にクラヲタなんですが、とりあえずSPEEDのコンサートとか行ったことあるらしいのでハロコンも大丈夫だろうと思います。 クワァ〜 楽しみだ〜 なっきぃ〜〜〜!!! とりあえず仕事がんばるぅ!

ハロコンSSA

今日は行けないけど なっきぃがんばれなっきぃ! 明日の夜公演、楽しみです。 ってかチケット余ってるんですが…。

佐川さん

一気に3つの荷物を届けてくれたよ! まずは始まったよキューティーショーソロDVDセット! もうひとつは 「千歳月」と「コトブキ珈琲」と「外は白い春の雲」のDVD!!! なんとなく見てみたくなって注文しちゃったのさっ。 そして菅谷梨沙子写真集 「pure+…

なっきぃ賛歌

ハロプロキッズ時代からずっと持っている心の芯みたいなものが 全くと言って良いほどぶれずにまっすぐ太く大きくなってる気がします。 方向性が変わっていない。プラスの意味でです。 なっきぃは、決して初心を忘れてないし 一期一会という意味を本当に意識…

始まったよキューティーショー ソロDVD!

うちにも届きました。全部セット。 昨日は、なっきぃは最後に・・・、なんて思ってましたが 勝手に手が動いてしまい 勝手になっきぃソロDVDが始まってしまって 勝手に目と耳と心がなっきぃに釘付けになってしまい もうどうしようもなく なっきぃを堪能し…