2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゅ先生!

私が初めて行ったハロー関係のコンサートは2005年秋、ごっちんのコンサートでした。 稲葉貴子さんも出演するツアーでした。 あのコンサートはホント衝撃的で、マジすげーなこの人達って思ったっけ。 歌もダンスも、とってもパワフルなのに、どこか繊細さを感…

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと98日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ☆ いろんな情報が出てきていますね! ℃-uteのリクエスト企画は、ポケモーに出た瞬間、応募しました♪ 即答で、わっきゃない(Z)、私立共学、GO GO GO!、の3曲。 聴きたいです。℃-ute…

木曜日

中島早貴さんの誕生日まであと99日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ☆ アロハ〜♪ ℃-uteは℃-uteだなぁ♪ ℃-uteが頑張ってるから俺も頑張る(Z)! さて 仕事仕事!

100

中島早貴さんの誕生日まであと100日となりました♪ けいわぃさんおめでとうけいわぃさん♪ 今日は我らがけいわぃさんのお誕生日☆ ついにミソジィーズとしてまた新たな一歩を踏み出した訳ですけど、こういう節目には色々と考えてしまうんですよね。今後の事とか…

月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと101日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ アロハロ℃-ute 今朝℃UPで見てから家を出たんですけど、やっぱ℃-uteは℃-uteだなぁ。 梅さんがいないのはあれですが、これは買わなくては! で、ゆんべの雨がうそのように真っ青な…

梅田えりかさん

梅さんの人柄が℃-uteの熱をうみ出していた、そう思います。 今日から℃-uteメンバーは5人ということになります。 ℃-uteは℃-ute。

月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと102日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ ℃-uteコンサートツアー2009夏秋「キューティーJUMP!」 千秋楽まで走りきりました☆ なっきぃはインフルエンザとの戦いにも打ち勝って大阪公演に間に合わせました☆ 最終公演の様子…

梅さん

おめでとう☆

卒業式

梅田えりかさんの℃-ute卒業まであと0日となりました。 梅さんおはよう梅さん♪ みぃたんおはようみぃたん♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ あいりんおはようあいりん♪ ちっさーおはようちっさー♪ まいまいかわいいよまいまい♪ ℃-ute皆そろって弾けてこいっ☆ 悔い…

℃-ute達は 元気です☆

実は皆の体調、というかインフルエンザが心配だったんですが、今日の公演、元気にたのばっていたようで何よりです♪ 梅さんの卒業まであと1日。 明日、、か、。 残り2公演。 残念ながら、本当に残念ながら僕は大阪のNHKホールに居合わせる事は出来ませんが、…

想い…

色々あるけれど、 あなたにとって一番大切なものは何ですか? … 想いって… その具体的な何か? 歌 想い… 歌 踊り 想い…歌 言葉 踊り 想い… そのものが大事なんじゃ無くて、、 見つめる方向。 方向性→←↑↓〓〓…☆ 一番 一番大切なのはそれなんじゃないかい? 梅…

℃曜日

中島早貴さんの誕生日まであと104日となりました♪ 梅吉おはよう梅吉♪ みぃたんおはようみぃたん♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ あいりんおはようあいりん♪ ちっさーおはようちっさー♪ まいまいかわいいよまいまい♪ ℃-ute10枚目のシングル「EVERYDAY 絶好調!!」…

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと105日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ! カウントダウンのやつを付けてみたんですけど、なんだかちゃんと表示されないですね。。うちのパソコンだけかな? ってか私のカウントダウン間違ってたし…。。 あー 明日、明後…

出張

月曜日出張して、今日も明日も日帰り出張。。。 自分の仕事が溜まっていくんですが…、、。 とにかく なっきぃが頑張ってるから俺も頑張ろう☆

水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと108日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ! ゆんべはFIVE STARSを聴いて、心を癒して就寝☆☆☆☆☆ なっきぃの声って癒しの効果があるよなぁ♪ 声っていうか話し方かな♪ 声の表情がなんとも言えずたまらない♪ ℃-uteのEVERYDAY絶…

梅干し食べながら思ったんですけど

やっぱ俺、、、梅さんに辞めて欲しくないなぁ。。

火曜日

中島早貴さんの誕生日まであと109日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ! 昨日は℃-uteのDVDマガジンの野球とかサッカーのやつを見て笑い転げていました。 やっぱ℃-uteは℃-uteだなぁ。 なっきぃ早く良くなってね☆

中野サンプラザ

中島早貴さんの誕生日まであと111日となりました♪ なっきぃお大事になっきぃ! Berryz工房の5人がインフルエンザのため仙台でのツアーが延期になったということですが、℃-uteもなっきぃがインフルエンザで今日のライブ欠席ですかー!!! なんと!!! ℃-ute…

木曜日

中島早貴さんの誕生日まであと114日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ ゆんべは唐突にポルトガルの歌手さんのライブに行って来たんですけど、すんばらしかった〜♪ さ、仕事頑張ろう!!!

水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと115日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ ゆんべはFIVE STARSが始まるギリギリに帰ってきて、最初からなっきぃの声を聴くことができました〜♪ 先週からラジオは76.1MHzに合わせっ放しです。 で、今週も℃-uteのリーダーま…

新潟☆

中島早貴さんの誕生日まであと116日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日はキューティーJUMP!新潟公演ですな〜☆ 私は行けないんですけど(号なっきぃ)今日も絶好調で頑張ってね〜☆

目立ちたいっ!!開幕☆

中島早貴さんの誕生日まであと117日となりました♪ なっきぃこんにちはなっきぃ♪ 昨日はレッドスターでまったり。。 最終的にはっちさんも来てくれたけど残ってるのは私とハッス田さんだけでした〜。。 結局うちではっちさんとあたるも八卦を見てたら途中でお…

℃曜日

中島早貴さんの誕生日まであと118日となりました♪ なっきぃこんばんはなっきぃ♪ 今日はひたすら楽器弾いていて、17時くらいから昼(夕)寝、18時くらいにアラームかけていたんだけどけいわいさんからのモーニング(イブニング)コールで目覚めて、一旦レッド行っ…

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと119日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 今日頑張れば明日から3連休!!! あややは札幌で、℃-uteは新潟で、Berryz工房は座間で、モーニング娘。は三重と岐阜で、まのえりはイベント、等々色々とありますね〜☆ さらに明…

木曜日

中島早貴さんの誕生日まであと120日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ もう今回の℃-uteツアーには参戦出来そうにないので(号なっきぃ)また来週の火曜日のラジオが楽しみです。 さて台風心配ですが、仕事頑張りましょうかね☆

水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと121日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ ℃-ute EVERYDAY絶好調!!絶賛発売中です♪ FIVE STARS火曜日パーソナリティーは℃-uteということで、どんなメンバーでやるのかなぁと思っていたのですが、、、 なっきぃ☆なっきぃ☆な…

火曜日

中島早貴さんの誕生日まであと122日となりました♪ なっきぃこんにちぱ♪ EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (237件) を見…

あやや札幌

あやコン千秋楽はやはり行けそうもないな。。 気持ちは行く気満々だったんですが、飛行機が高すぎる(Z) あーやーやー!!! 本っ当〜に最高すぎるライブで、こんなに心に響く歌というか歌声をたくさん聴くことが出来て幸せだよ♪ 松浦亜弥最高!!! 最高!!…

月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと123日となりました♪ なっきぃおはよう♪ EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (237件) を見るE…

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜

中野夜公演行ってきました。 いやー、もう、、言葉になりません。。 あまりにも素晴らしいライブです。 来週、札幌にいるかも俺。