あっちゅ先生!

私が初めて行ったハロー関係のコンサートは2005年秋、ごっちんのコンサートでした。
稲葉貴子さんも出演するツアーでした。
あのコンサートはホント衝撃的で、マジすげーなこの人達って思ったっけ。


歌もダンスも、とってもパワフルなのに、どこか繊細さを感じるパフォーマンスは圧巻で、いつしか憧れを抱くようになっていました。
ライブで歌を聴きたいと思っていながら、中々あっちゅ先生の出演するライブには行けていなかったのが心残りです。。。
ハロコンでは堪能させてもらえる場面はありましたね。
今年の横浜アリーナで聴いたMagic of Loveはやはり素晴らしくて、それが聴けただけでも来た甲斐があったと言っても決して過言ではありません。


表舞台でパフォーマンスする事が無くなってしまうのかなぁ?
でも影響力は与え続けて行くんだろうなぁ☆


あっちゅ頑張れあっちゅ〜☆