日曜日

暖かくて過ごしやすい週末。
僕は音楽三昧です。
とにかく練習練習♪


なっきぃが頑張ってるから俺も頑張る!」


なんで↑こう書いてるかわかりますか?




まあ、例えばですけど、
言葉に対して、いちいち全部説明しなきゃ言いたい事って伝わらないのかなぁ??
とは言ってもその言葉の全ての意味合いを完全に説明するのは不可能じゃないですか?
どうやって意味合いを取っていくかと言ったら頭、心で取っていくんだと思うんですけど、、、中々それが出来ず、
書いてあれば、書いてあるじゃないか!
書いて無ければ、書いて無いじゃないか!
大方こういうことになる。


僕思うんですけど、音楽は心だと思うんですよ。
てか人間って心だと思うんですよ。
だから「言葉」が内にも外にも無限に広がっていくんだと思う。


そもそも言葉を使って文章を書くということには、余りにもたくさんの矛盾をはらんでるじゃん?
それをまず認識し理解して受け入れないと、まず表面的に機械的に記号を読むだけみたいになっちゃって…。