2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

中島早貴さんの誕生日まであと36日となりました♥ なっきぃお疲れ様なっきぃ〜♪ 昨日はHNKNでとーかつちょーとハッスノレさんと鍋つつきながらレコ大見てました! 我らが℃-uteが優秀楽曲賞をもらって大賞にノミネート!!! 立派に歌いきった姿はホントに美し…

恋をした夜は

すべてがうまくいきそうで〜 中島早貴さんの誕生日まであと38日となりました♥ なっきぃ〜〜〜♥ 今日は大学時代のオケ仲間と呑み呑み。 男しかいねぇ〜みたいな。。 普通女の子とかいるだろう!オケには、みたいな。。 ま、楽しんでキタ(Z) いよいよ明日は…

ぐへぇ

中島早貴さんの誕生日まであと40日となりました♥ なっきぃこんばんはです〜☆ なんだかんだ忙しく、なかなかブログ更新に至っておりません。 仕事は明日の出勤で終了!!! 明後日から冬休みに突入ですよ。 そして今年もあと少しで終わってしまうのですねー。…

ズバッとクリスマスイブ

中島早貴さんの誕生日まであと43日となりました♥ なっきぃ〜♪なっきぃ〜☆ ロマンティックなイブは何処へ! とりあえず仕事終わった〜☆ 明日は会社に泊まり込みで明後日の夜まで仕事ですわ。。。 なっきぃがくれたパワーで頑張るしかないっしょ! 今日はどん…

2008年振り返り2月

ハロー関係の現場は1度も行ってなかった模様です。 でも、その他色々いろりん行ってたかなー。

2008年振り返り1月

現場としては ・Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 2008年01月03日朝@中野サンプラザ 2008年01月04日朝@中野サンプラザ 2008年01月04日夜@中野サンプラザ ・Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 2008年01…

おそようHNKN

中島早貴さんの誕生日まであと44日となりました♥ なっきぃ〜♪ 日曜日は、キューティーランド2、東京の2回目の公演に行ってきたのですが とにかくもう最高です! ℃-ute最高です! そろそろ今年1年振り返らなきゃなー。

DVD

昨日一気に受け取りました。 ・℃-uteの日 ・ベリコレ! ・FOREVER LOVE ・MADAYADE ・ジンギスカン タルタルミックス ・桃 ℃-uteの日をざっと見て、オーディオコメンタリーを聴いて、心がふぅ〜っと軽くなり良い気分になりました。 ベリコレ!のアンコール部…

カンガルー好き

中島早貴さんの誕生日まであと48日となりました♪ なっきぃおはよなっきぃ♪ 今日も爽やかな天気だなー♪ 今日も仕事頑張る(Z)!

一回目

℃-ute最高!!! いやー FOREVER LOVE、圧倒されました!!! 凄く凄い!!! いやー 参った!!! スーツの衣裳がメチャメチャ決まってるね!!! なっきぃ最高!!! なっきぃ最高♪♪♪ なっきぃ最高☆☆☆ なっきぃが(も)ホントに素晴らしいパフォーマンスで、…

愛知

中島早貴さんの誕生日まであと54日となりました♪ なっきぃおは〜よなっきぃ♪ はるぼんおは〜るぼん☆ 今日は愛知勤労会館にてFOREVER LOVE発売記念イベント☆ 私は一回目に参加してすぐ帰りま〜す。 なっきぃ超楽しみだよなっきぃ☆☆☆

君は何処へ

中島早貴さんの誕生日まであと57日となりました♪ なっきぃおはなっきぃ♪ はるぼんおはるぼん☆ さてさて、今日は仕事お休み。 リフレッシュ休暇ってとこです。 ほぼノープランで出発しております。 早速集合時間に遅刻気味。。

結局

誰も助けてくれないんだよな、、、なんてね(苦笑) 自由ってなんだろうね。 決して好き勝手、なりふり構わずって事ではない。 皆が自由であるために、どうすれば良いのか? 僕が僕であるために 君が君であるために 尾崎も歌ってるけど。。 皆が自分であること…

よしっ

中島早貴さんの誕生日まであと58日となりました♪ なっきぃおはなっきぃ♪ はるぼんおはるぼん☆ 先週のよろセン! 何度見てもハァーン!!! なっきぃ的、世界偉人DEN!という訳で、これをきっかけに、歴史に興味を持ってくれる人も増えるかなー☆ 世界史上に登…

ただいまHNKN

さらにガーン!!! 一生懸命書いた記事が消えてる。。。 何でだ!!! 無駄に編集しようとしてアップしたつもりだったのに。。。 ま、いいか。どうせ伝わらないか、、私の文章力では。。。 でも同じような事をかりんかりんさん(ゆうかゆうかさん)(いろり…

ガーン。。。

キューティーランド2は、1回目公演のチケットでした。。。 2回目じゃなきゃ行けないのにゅ。。。 つか、KYさんと逆のパターンジャマイカ〜(号なっきぃ) 席なんてどこでもいいんだよ〜! がっくし。。。。。。。 、、、なっきぃが頑張ってるんだから 自分の…

むむむ

中島早貴さんの誕生日まであと59日となりました♪ なっきぃお疲れ様ですなっきぃ♪ 土曜日の夜はうちにおしゃこさんが来て、なっきぃのよろセン!やら新人公演やら見て聴いてハァーンでした。 なっきぃ可愛いよなっきぃ☆ さらに一段となっきぃの事が好きになっ…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜

中島早貴さんの誕生日まであと60日となりました♪ なっきぃただいまなっきぃ♪ 今日のイベントは行けなかったけど どうだったのかな? 来週楽しみにしていま〜す☆ 今日は1日中練習♪ さすがに疲れた(Z) なっきぃが頑張ってるから負けられないね!!!

さてさて

これからレッドスター☆に向かいます。 それにしても夜は冷える(Z)

中島早貴さんの誕生日まであと61日となりました♪ さて、今日の予定。 部屋掃除。 練習。 演奏会を聴きに行く。 れっどすたぁで飲む。 演奏会の前に桃とかももとかゲット出来たらなぁと思います。 シャ乱Q頑張れシャ乱Q♪ ライブの成功を祈ってマース☆

ただいまHNKN

中島早貴さんの誕生日まであと62日となりました♪ なっきぃただいまなっきぃ♪ 明日はシャ乱Qのライブに出演ですね〜! 私は残念ながら都合のため行けませんが なっきぃがこうして頑張ってるから、自分も負けないように頑張る(Z) ホントは日本武道館に行きた…

FOREVER LOVE

愛知の一回目に絞って応募していたのですが、無事に当選しました〜☆☆☆☆☆☆☆ なっきぃありがとうなっきぃ♪ 今年はもう会えないと思ってたから、嬉しくてなっきぃそうです!

LOVE

中島早貴さんの誕生日まであと63となりました♪ なっきぃおはなっきぃ♪ 昨晩はよろセン見逃した〜! 朝見ようと思ったらギリギリ起床で見れなかった〜! 今晩見よう♪ で、今日は当落。 ブルブル☆ さ、仕事頑張ロッタラ! 仕事は愛だ!!!

ズバッと昼休み

中島早貴さんの誕生日まであと64日となりました♪ なっきぃごちそうさまなっきぃ♪ いや〜、二日連続でよろセンをリアルタイムで見てしまった〜☆ なんかテンション上がりますな〜☆ マリーアントワネットなんちゃら♪ ハァーン!!!

江戸の手毬歌2

中島早貴さんの誕生日まであと65日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ♪ 梅さんおはよう梅さん♪ みぃたんおはようみぃたん♪ アイリーンおはようアイリーン♪ ちっさーおはようちっさー♪ まいにゃんおはようまいにゃん♪ かんちゃんおはようかんちゃん♪ レ…

なっきぃセンセイ…

つえー!!!

12月

中島早貴さんの誕生日まであと67日となりました♪ なっきぃこんばんは〜なっきぃ〜〜〜♪ 昨日のBerryz工房ファンの集い&ボーリング! 楽しかったなぁ〜♪ さてラスト一ヶ月!がんばるぞ〜!