2008年振り返り1月

現場としては


Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
  2008年01月03日朝@中野サンプラザ
  2008年01月04日朝@中野サンプラザ
  2008年01月04日夜@中野サンプラザ
Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜
  2008年01月26日 @横浜アリーナ
  2008年01月27日夜@横浜アリーナ

こんな感じ。
ワンダ公演では、なっきぃの逃した魚の振りが可愛すぎて
ぶっ倒れそうでした!
横アリは、最終公演でファミリー席最前に座って興奮したのを覚えています。
初っ端は、松浦さんが目の前にいて、隣の女の子(私が連れて行ったハロー関係のコンサート初参戦の子)が絶叫していました(笑)
それからその子はすっかりあややファンになりました。
青春! LOVEランチの時は、僕がおかしくなってました(爆)
なっきぃが目の前に(手を伸ばせば届きそうな距離!)いるんだからさぁ、ねぇ。。
コンサート最後、アールフォーの最後の最後
なんとなんとなんと
私の目の前にいるのは、、、
なっきぃこと中島早貴さんでした!!!!!!!
窒息しそうでした!!!!!!!


そんなこんな。。


過去の自分の記事を読み返したりしてみて
ベートーベンがどうのこうのとか語ってたり(良曲とか糞曲云々のこと)してますなぁ。
コメントレスの最長記録(笑、多分)があったり。
今でも意見は変わってませんが。。。