2009-01-01から1年間の記事一覧

おはよう大晦日

昨日は大学時代の音楽仲間といつもの店で(僕は数年ぶりでした)飲み会。 音楽のサークルって 結構女性が多くて、男性は少ないのですが…男しかいね〜(笑) ま、わかってたんですけどね。 それにしても楽しかったですよ♪ 相変わらず酒に飲まれるやつは飲まれる。…

大晦日

今年もあと1日☆ なんだか今年は特にあっという間だったなぁ。

おそようございます

ゃ 起きてはいました。 27日に、一応今年のステージが全部終わって 翌日から早速芝居の稽古に合流。 休みは大晦日と元旦だけだって…。。 1月半ばくらいに6公演がありますので 皆様是非よろしくお願いします。 それにしても寒いですねぇ。

メリークリスマス☆

クリスマスイブの夜は、練習の後一人レッドスタァで一杯飲んでロンリークリスマスを楽しもうと思っていた所、ばやさんもレッドスタァに登場し、ラブラブなクリスマスイブの夜を過ごしましたとさ♪ なっきぃメリークリスマスなっきぃ☆ さて、今日で今年の仕事…

イブ

世間はクリスマスイブ☆ 街の雰囲気が明るい感じで良いよね♪ こんな日はせっかくだから特別素敵な事が起きたら良いよね♪ ま、特に起きないんですけど、そんな事を夢見るクリスマスイブ、そしてクリスマス。 Buono!のライブでは、思いがけず(行けないと思って…

多分

俺忙しいのかも…。 夜明け前から会社に行って帰ってくる頃は日付が変わってた☆ 最近こんな日ばっかりじゃ! 会社は早出して、残業はなるべく抑えて夜は日々練習です。 あ〜昨日のFIVE STARS聴けなかったよなっきぃ〜ごめんよなっきぃ〜!!! で今日は本番。…

冬至

さっ寒いっ!

Buono!

最高!!!

BWF!

楽しみにしていたBuono!冬のツアー♪ と言っても参戦は諦めていたのですが、急遽参戦決定! 遠くの座席から応援してます(笑)

Buono!

明日からツアースタートかぁ☆ 遠くから応援してる(Z)

朝焼け

めっちゃ綺麗でテンション上がる〜☆

寒い〜

日の出前はさすがに激寒い。。 辛い。。 しかし、今年の勤務もあと5日か! 頑張らねば!!! なっきぃ俺頑張るよなっきぃ〜☆ しっかし電車の座席が温かくてそのまま寝たいよっ!

ブラボー

Buono!のシングル、真野ちゃんのアルバム 買えてない。。 それにしても、テレビ朝日のクリスマスのキャンペーンソングってすごい♪♪♪ 僕が言うのもなんですが、真野ちゃんをもっともっと広く知ってもらう良い機会ですね! 誰しも真野ちゃんの魅力に気付くはず…

PARTY TIME

イベント終わった〜♪ つうかぐだぐだで楽しかった(Z)!

PARTY TIME

開演時間ちょっと過ぎに現場着予定だ〜! 一応順調に電車が走って、乗り換えもうまくいった! なっきぃ♪ぃゅうぅりな〜♪り〜ちゃん♪みっつぃ〜♪ 楽しみ☆

NACKY♪

握手会に行ってきました〜☆ っつうかめっちゃ可愛い〜☆ っつうか、めっちゃ可愛い〜☆☆☆ 僕らの整理番号は800番台半ばでしたが、なっきぃは疲れた様子も見せず、元気に振る舞っていましたよ☆ なっきぃありがとうなっきぃ♪♪♪ で終わったあとは、軽く一杯飲んで…

キューティーランド4

昨日の夜公演に行ってきました〜♪ サンタさんってやっぱいるんだなぁ☆ こんなに素敵な時間を過ごす事が出来て幸せです☆ 熱というか、彼女たちの温度をすごく感じて、気持ちが ホット ホット!ホット ホット! です。 心から楽しい思いでいっぱいです。 ℃-ute…

東京厚生年金会館

現在、絶賛地下鉄乗車中〜☆ ししょ〜 待たせてしまってすいません。。 キューティーラン℃ あぁ〜 ワンダーランド なっきぃTシャツ欲しいケロ☆ まいみ〜☆ なっきぃ〜☆ あいりーん☆ ちっさー☆ まいまい☆

℃hristmas

今日のキューティーランド4で今年の℃-uteとしてのライブは最後になるのかな。 もちろん℃-uteとしての仕事はまだまだあるんだろうけど。 今年も「℃-ute」に助けられた事が非常に多くて、本当に感謝します。 界隈の方々にも、恥ずかしいくらい迷惑をかけたりし…

大事なこと

言いたいこと、主張は形を変えて何度も何度も出てくる。 高校生の頃、現代文で習った。 評論文とかの読解で、まあ受験向けに勉強したんですけど、 別に国語だけでなく、英語は勿論ですが、色んなものに当てはまるよなぁと、今更(…でもないですが)…。 徒然に……

NACKY

中島早貴ファーストソロ写真集 NACKYですが、昨日も買えなかった〜!!! うぅ、、早く見たい(Z)なっきぃ〜☆

FIVE STARS火曜日

毎週最高だなこりゃ☆

NACKY

なっきぃおはようなっきぃ☆ 今日は、なっきぃこと中島早貴さんのファースト写真集 NACKY の発売日です☆☆☆☆☆ 写真集にはDVDも付属していますが、それとは別にDVDも発売されるようです♪ 詳しくはDohhh UP!参照〜♪ 軽くしねるっ!っつかそくし!! なっきぃはい…

かにょ〜ん☆

ついにアメブロデビュー!!! 楽しみですね♪

ロマンチック

ズバッと出勤。 毎日毎日、何年も何年も、会社に勤めるって、 相当バカな事だよなぁ。 と思いつつ なっきぃが頑張ってるから俺も頑張る♪

ズバッと帰宅

表現の面白さ。 面白いってか可笑しいっていうのはどういう事? 事ってか時? お笑いって面白いですよね!? コントとか漫才とか落語とか芝居とか音楽とか絵画とか、色んな表現の中にお笑い要素って絡んでくる。

ロマンチックにヨロシク

全公演無事終了しました♪ 全ての皆様 おめでとうございます、お疲れさまでした☆

一回目

無事終了♪ 皆で圭ちゃんにハッピーバースデーを♪ 公演も絶好調!! いよいよ千秋楽☆ 頑張って!

芝居

昨日は自分とこの劇団の稽古に行ってきました。 台本は打合せの時にガーっと読んでいたのですが、 現在 僕の頭があまりにもロマヨロ脳すぎて パニック!!(笑) あ〜!なっきぃ楽しみだよなっきぃ☆ みぃたん楽しみだよみぃたん☆ 圭ちゃんおめでとう圭ちゃん☆☆☆

ロマンチックにヨロシクラグビー

いや、楽日。 今日2公演でこのお芝居が終わってしまうのかぁ。 若干ネタバレあるかもしれないから、一応。