イブ

世間はクリスマスイブ☆
街の雰囲気が明るい感じで良いよね♪
こんな日はせっかくだから特別素敵な事が起きたら良いよね♪
ま、特に起きないんですけど、そんな事を夢見るクリスマスイブ、そしてクリスマス。
Buono!のライブでは、思いがけず(行けないと思ってたけど行けた♪という意味で)素晴らしいクリスマスプレゼントをもらってしまった感じ☆
歌、ってか音楽の力(つまり人の力)って凄いなぁって改めて思った。
僕も昨日はステージに乗る方で音楽を存分に楽しませてもらっちゃいました〜♪
曲もクリスマスにぴったりの、まさにクリスマスの日のお話(バレエ)の曲だったので、夢見心地で弾いていてとっても楽しかったな♪
聴きに来てくれる人がいるからホントの意味で楽しめるんですよね♪
ありがたい事です。


さて、二日酔いですが、、張り切って仕事頑張りまっしょい!


なっきぃ頑張るよなっきぃ