2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ツーツーさん なっきぃの写真みていつも頑張ろうって思えます。 パシイベ、なっきぃの事 よろしくお願いします(ペコリ

絶賛昼休み中

中島早貴さんの誕生日まであと250日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 コレコレおはようコレコレ。 今日は激しく二日酔いケロー。。。 昨日は何杯イッキ飲みしたことか…。 しまいには焼酎三杯イッキして懸垂とかしちゃったし…(筋肉痛) 帰りの電車は寝…

レスです

>かしましさん ベリキュー!最高!!! なっきぃの表情はたまらないですな〜。 もちろん皆可愛いですが。 あー ベリキュー!未だにリアルタイムで見たこと無いです。。。 録画はしてますが。

飲んだくれ

メチャクチャ飲んだ。 今日も朝5時起きで 明日も休出だっつーの! 明後日も出勤だっつーの! 2週間休みがないのは ちと辛いよ。 でも、なっきぃだってがんばてるんだから俺だって頑張るよ!!! なっきぃ負けない(Z)なっきぃ! しっかし今日の飲み会は楽しか…

こんにちは

中島早貴さんの誕生日まであと251日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 りーちゃんおはようりーちゃん。 現在昼休み。 今日は会社の飲み会ですがなー。 今日まで1ヶ月間、某国から4人研修に来ていたので、慰労会みたいな感じ。 研修に来るのは良いので…

ただいまHNKN

なっきぃ疲れたよなっきぃ。。。 ちょっとだけ放課後のエッセンス見て寝ます。 昨日のベリキュー!は、さっき見ました。 とにかく もう なっきぃ可愛いよなっきぃ♪ なっきぃおやすみなっきぃ。

中島早貴さんの誕生日まであと252日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 ごっちんおはようごっちん。 昨日は気が付いたらPCの前で寝ていた。夜中起きて布団に入りまた寝ました。なんか異様に眠いにゃ〜。 そして今日は雨。。。 仕事 がんばろう! なっ…

ズバッと退勤

駅のホームでヤンキー座りして電車を待ってますー。 昼間に何やら℃-uteアンケートみたいなメールが来たので 即 答えて。 もう既にどんな質問かあまり覚えてないのですが カナリ真面目に答えました。

眠い

中島早貴さんの誕生日まであと253日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 ゆうかりんおはようゆうかりん。 あー もうそろそろ体力の限界が。。。

空の色

中島早貴さんの誕生日まであと254日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 サキチィおはようサキチィ。 まっさらブルー空。 清々しい朝。 ちょw 電車乗り遅れ。 早出に遅刻だ。。。 今日も残業だな、昨日の残業はパー!だったし…。 とにかくまとまった時…

仕事終わった〜。

残業でPCをカタカタやってたんですわ。 そんで そろそろ一旦保存しようと思って保存ボタンをポチッとな とやったら …

涙の色

中島早貴さんの誕生日まであと255日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 元気をたくさんもらってしまって幸せな気持ちの週末をすごすことができました! 今日からまた頑張ろう!!! なっきぃ好きだよなっきぃ。

高田馬場にて

亜弥コン座間〜見た打ち上げ焼肉。 あやや とっても素晴らしくて 感動して。 そして ししょーから電話を頂き ℃-uteイベント二回目の様子を伺って 話聞いて涙ちょちょぎれ。 梅田えりかさん 誕生日(は昨日だけど)ホントにおめでとう!!! ℃-ute最高!!!

亜弥コン夜公演

終わった。 もう 最高だよなっきぃ!!! あやや最高!!!

松浦亜弥@座間

これから向かいます! あやや楽しみだよあやや!

℃-ute最高!!!

一回目終了♪ なっきぃ最高だよなっきぃ!!! すごく幸せです☆

涙の色

中島早貴さんの誕生日まであと256日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 まいまいかわいいよまいまい。 さて 今日は℃-ute 5thシングル「涙の色」発売記念イベントです! 私は一回目に参加デース! 今日はどんな音楽を聴かせてくれるかなぁ。 なっきぃ楽…

あやや

夜公演終わった! 一言で言えば あやや最高だなあやや♪

亜弥コン開幕

昼公演終わった〜! あやや最高〜!!! ホントすごい!!! 皆 早く座間に来い!!!

そして

今日は松浦亜弥コンサートツアーの開幕です! ミレックとともに座間方面に向かっています! あやや楽しみだよあやや♪

ハーモニー

中島早貴さんの誕生日まであと257日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 梅さんおめでとう梅さん。 今日は℃-uteの梅田えりかさんの17才の誕生日です☆ おめでとう!!! 明日は「涙の色」のイベントで直接言えるかなー。 楽しみです。

レスです

>アクセスさん じゃあ 詳しくは日曜に〜。 ちなみに私は1回目終わったらすぐ出かけますわ〜。 >ヤーヨさん では前橋昼 よろしくで〜す。 基本的に無計画で2枚申し込んでるので連番者は大募集デース。

2人あかほし

ミレックとあかほしに行って 30分くらいの間に2人で4300円。。。 そして銭湯行って 私はもう寝ますわ。 なっきぃおやすみなっきぃ。

さて

あかほし行ってきますわ☆

今日の岡井物

きずなアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,中野雄太,荒木啓六出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (55件) を見る ついに買いました! これから聴きます♪ まずこれ↓を聴いてしまってます。 …

ズバッとHNKN

という訳で色々買い込んでしまった〜。 あっ 今日は「あかほし」でミレックと語る会があるらしい。 21時半頃にはHNKNに到着ということです。 皆さん奮ってご参加くださいまし。

仕事終わった〜

ってか 残業ぜずに スーッと帰ってきた(Z) 給料明細見て、、がくぅ〜 っと 肩を落としたえっつんなのでしたぁ。。。 査定引きすぎだろー!!! まあ それはさておき 松浦亜弥ニューシングル「きずな」をゲットするために 新宿タワーにでも行ってきまいまい。…

FCチケット当落

とりあえず

金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと258日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 あややおはようあやや。 さー 金曜日! 今日もがんばっていきまっしょい!!!

健康診断

中島早貴さんの誕生日まであと259日となりました♪なっきぃおはようなっきぃ。 ちなちなおめでとうちなちな☆ 今日は朝から健康診断を受けて 今終わった〜! 採血はやっぱり怖かった〜! さて 仕事しますかね。