ズバッと退勤

駅のホームでヤンキー座りして電車を待ってますー。
昼間に何やら℃-uteアンケートみたいなメールが来たので 即 答えて。
もう既にどんな質問かあまり覚えてないのですが カナリ真面目に答えました。




℃-uteのどんなとこが好きか?みたいな質問には
熱さ。と答えました。
あと 全力でパフォーマンスする姿に感動します。と付け加えました。


解答欄が小さいにゃー。
たくさん書いたけど 文字数オーバーで消えてしまつた…。
℃-uteの魅力はやはり熱さだよなー♪
温かさ、と答えても良かったんですが、そういうものも全部引っ括めてかなー。


後は どのメンバーが好きか?ってのは
もちろん
中島早貴


℃-ute皆好きだけどやはりなっきぃは別格かなー。
なんだか知らないけどすごく惹かれるんです。
℃-uteの中で一番可愛いのは誰か?と聞かれたら
うー 迷う。かんにゃ、まいまい、梅さん、ちっさー、あいりん、みぃたん、皆可愛い。
もちろんなっきぃも可愛い。
だけど一番可愛いと思う訳ではないし


誰の歌が一番好きか?と聞かれたら
かんにゃか梅さんで迷う。
もちろんなっきぃの歌も好きだよ。
だけど一番歌が好きって訳でもないし


誰のダンスが一番好きか?と聞かれたら
かんにゃとまいまいで迷うかなー。
もちろんなっきぃのダンスも大好きだよ。
だけどダンスが一番好きって訳でもない。


誰の瞳が一番好きか?と聞かれたら
それはメロン記念日の斉藤さんだ(←嫁にしたいNo.1だ!)
いやいや…なっきぃだ!
もちろん皆 良い目してる。
信じられないくらい輝いてる。
皆の瞳も、とっても好き。
だけどあの時の衝撃は今も、これからもずっと忘れないだろう。
始まったよ!キューティーショーの時ね。
あの時は、コンサート後に握手会と称されるものがあって、そういうのに初めて参加した訳で、しかも℃-uteファンって程でもなかったし、ハローのファンでも、普通にアイドルが好きとか小さい子が好きとか、そんな自覚すら全くなかったし。
Berryz工房が好きだというミレックを若干軽蔑気味に見ていたし(ミレックごめんよミレック)
その位(!?)良く知らなかった訳ですよ。
でもコンサートと握手会で僕の心に雷みたいな電流みたいなものが走って、革命が起きました。
君の瞳は何万ボルト?みたいな。
まあ、一般的に言うと
恋に落ちたんだろうなぁ、なっきぃに。




あと どんな質問があったっけか。。。