空の色

中島早貴さんの誕生日まであと254日となりました♪

なっきぃおはようなっきぃ
サキチィおはようサキチィ。


まっさらブルー空。
清々しい朝。
ちょw 電車乗り遅れ。
早出に遅刻だ。。。


今日も残業だな、昨日の残業はパー!だったし…。


とにかくまとまった時間があればレポ書いたりガッツリ巡回したりしたいのに 朝超早く夜そこそこ遅いからどうにもならない。今週末は土日とも会社に行くことになりそうです。しかも早朝から。週7日プラス5日で12日間毎日5時起きになりそうだよなっきぃ
なっきぃも頑張ってるから俺も頑張るよ!


なっきぃ可愛くてかっこよかったよなっきぃ
晴れのプラチナ通りが聴けて幸せです。
パシフィックヘブンで、最近辛いと思うことは、ない と答えた梅さん!


俺 頑張るよ!