NACKY

なっきぃおはようなっきぃ


今日は、なっきぃこと中島早貴さんのファースト写真集 NACKY の発売日です☆☆☆☆☆


写真集にはDVDも付属していますが、それとは別にDVDも発売されるようです♪
詳しくはDohhh UP!参照〜♪
軽くしねるっ!っつかそくし!!
なっきぃはいつからこんないけない子になってしまったの(笑)
Dohhh UP!!!の紹介映像からも、キラッキラ、ピカッピカ、ギラッギラの元気印200%のなっきぃが感じられます。
なっきぃは、元気が溢れていて、いつも気合いが入っている、そんな感じがします。
だから見ているこちらも元気もらえるし、そういう前向きな気合いを感じるから、いっそう可愛く見えるのかな。


で、写真集はまだゲットしていないのですが、どうしよう。
来週の握手会まで楽しみに待ってようかな。
いや待ちません(笑)
今日ゲットできたらしちゃいます♪