PARTY TIME

イベント終わった〜♪
つうかぐだぐだで楽しかった(Z)!




遅刻して入ったらしゅごキャラエッグが歌ってた〜♪
やっぱ可愛いよね〜☆頑張ってるし☆
ちょっとしか聴けなかったけど、とっても良かった〜♪
一曲(かな?)終わってからガーディアンズ4が登場!
現在(さっきまで)暫定リーダーはなっきぃでしたが(なっきぃ曰く何もしてませんっ!)今日はゲーム対決で新暫定リーダーを決定!!という感じで、とりあえずりしゃこハァーン!ゆりなハァーン!なっきぃ可愛いよなっきぃ!みっつぃキャピキャピだよみっつぃ!
ゃ、ホントに楽しいわこの子たち☆
つうか自由過ぎる(Z)!
こりゃたまらんわ♪
とてもレポにまとめきれないゆ〜☆
ガーディアンズ4はやっぱ最強ユニットだと思ったわ☆
☆逆さ言葉当てクイズ
☆旗揚げゲーム(15秒間間違わなければ○)
☆ストップウォッチ15秒停めゲーム(スタートしてから質問攻め)


っつうかなっきぃなっきぃだしりしゃこりしゃこだしみっつぃはみっつぃだしゆりなはゆりなだし、もう最高っす!
優勝者にはプレゼントがあって、結局みっつぃが優勝!
ケーキを食べていたのですが、驚くべき副賞が!
次のシングルのCMにソロで登場するようです!
みっつぃおめでとうみっつぃ♪
で、みっつぃバージョンしか作らないということです!
ってか次のシングル決まってたっけ…?僕の勘違い?
でも確かそんな事言っていたような気がします☆


そしてライブ♪
School DaysとPARTY TIMEを歌ってくれました♪


いや〜
ガー4最高!!!


んで握手会は
しゅごキャラエッグからはじまりゆりな、みっつぃ、りしゃこ、最後になっきぃ〜☆☆☆☆☆


いろりん、ふくちゃん、あかり、可愛かった〜♪
ゆりな、みっつぃ、りしゃこなっきぃ、可愛かった〜♪


僕にとっては、今年最後のイベント。
参加出来て良かった〜☆


皆 ありがとう〜☆