ぐへぇ

otsukisama2008-12-27

中島早貴さんの誕生日まであと40日となりました♥


なっきぃこんばんはです〜☆


なんだかんだ忙しく、なかなかブログ更新に至っておりません。
仕事は明日の出勤で終了!!!
明後日から冬休みに突入ですよ。
そして今年もあと少しで終わってしまうのですねー。。
1年間あっという間でした、今年は。
とにかく仕事が忙しかったぁ〜。
コンサートやイベントやお芝居など、ハローだけでなく色々いろりん行ったし。
ま、充実した1年だったかな〜。
なんか、充電期間にもなったかな。
℃-uteBerryz工房からもらったパワーははかりしれません!
来年は、今年以上に凄く頑張れる気がしてます。
やっぱ、自分の音楽活動というか、表現活動をもっと活発化していきたいな♪
今年はその辺がちょっと中途半端になってしまったので。
なっきぃに負けないように頑張る(Z)