水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと115日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


ゆんべはFIVE STARSが始まるギリギリに帰ってきて、最初からなっきぃの声を聴くことができました〜♪
先週からラジオは76.1MHzに合わせっ放しです。
で、今週も℃-uteのリーダーまいみ〜がゲストとして登場!
それにしても元気が湧いてくるラジオ番組だよなぁ☆☆☆☆☆
なっきぃの声もそうなんですけど、話し方から色んな「熱」が伝わってきて、なんだかとっても癒されます。
℃-uteを知っている人も知らない人にも楽しめるラジオに♪って話すなっきぃの並々ならぬ気持ちが溢れています☆☆☆☆☆
なんか最近色んな現実に凹んだりキズ付いたり(自分で言うのもなんですが)。。
言葉には言霊が宿ってると思ってるんですけど、その「言葉」そのものには何の意味も無くて、というような意味で言霊。
それを感じる為のヒントになるのが行間を感じる事、なのかなぁ。


でも、なっきぃにホント癒されて、とっても元気が出た☆☆☆☆☆


さ!仕事頑張ろう〜♪