水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと121日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


℃-ute EVERYDAY絶好調!!絶賛発売中です♪


FIVE STARS火曜日パーソナリティー℃-uteということで、どんなメンバーでやるのかなぁと思っていたのですが、、、
なっきぃなっきぃなっきぃなっきぃなっきぃ
FIVE STARSなっきぃ♪♪♪♪♪
キュターーーーー!
やっぱねぇ なっきぃの声がたまらなく良いんですよ♪
もちろん声だけじゃなくて話し方もなんだか凄く前向きな感じで、非常に癒されるんですわ♪
今週はキューティーリーダーまいみ〜がゲストとして登場したんですけど、毎週色んなゲストが登場するのかな!?
あ〜☆カレーうどん食べたい♪♪♪
とにかく毎週なっきぃの声が聴けるのは 嬉しくて嬉しくて嬉しいんだよぉ〜〜〜☆


テンション上がった!!!