℃-ute達は 元気です☆

実は皆の体調、というかインフルエンザが心配だったんですが、今日の公演、元気にたのばっていたようで何よりです♪
梅さんの卒業まであと1日。
明日、、か、。
残り2公演。
残念ながら、本当に残念ながら僕は大阪のNHKホールに居合わせる事は出来ませんが、同じ空の下にいます。
幸い 同じ時を過ごしています。
℃-uteが頑張っているこの時代に居合わせています。
メンバーそれぞれの道。
見守る事ができます。
同じ空気を吸って生きています。
℃-uteの喜び、共有しているつもりです。
℃-uteの悲しみ、共有できるようなものではないかもしれません。
せめて、心を込めて応援します。


音楽は心だって僕は信じています。
音楽でつながれた℃-ute、そして僕ら。


梅さんが℃-uteである事を僕らは誇りに思います。
梅さんが℃-uteであって℃-uteが梅さんである。
同じようにまいみ〜、なっきぃ、あいり、ちっさー、まいまい、かんにゃ、めーぐる
℃-uteであって℃-uteはまいみ〜であり、なっきぃであり、あいりであり、ちっさーであり、まいまいであり、かんにゃであり、めーぐるであり、そして僕らであると信じています。


今 一つだけ言えるのは


℃-ute頑張れ!


これだけ。


期待しています。


℃-ute万歳!!!!!!!!