梅干し食べながら思ったんですけど


やっぱ俺、、、梅さんに辞めて欲しくないなぁ。。


もちろん現実は現実としてより良い感じに受けとめていこうと思ってる。
梅さんがいなくなっても、℃-ute℃-uteなんだってわかってるよ。
パワーダウンしたとか面白く無くなったとか言われないように頑張る、いや、そんな事言わなくったって良いよ。。℃-ute℃-uteとして常に最高だって信じてるし、そんな事思う訳もない。
梅さんがいたからどうとか、いなくなったからなんのっていうのは、あんまり良い考え方ではないね。かんにゃがいないからどうのっていうのと同じであまり建設的な考え方ではない。
僕らは℃-uteが好きなんだからさ。
人は毎日、いや、毎分、毎秒、、、
常に同じではなくて、ひたすら時は刻まれていて、、時を刻んでいて、、
過去も今も未来も全部違う自分のはず。
だって1秒後の自分はその時より1秒 歳取ってる。
瞬間毎 常に最高でいたいって思ってしまう。
叶う時も叶わない時ももちろんあるけど。
2009年10月25日まで突き進んできた℃-ute
2009年10月26日から突き進んでいく℃-uteと全然違うように見えるかもしれないけど、、
℃-uteは常に変化していくし、
℃-uteは常に変わらないものだよ。
本質はちっとも変わらない。
これからもずっと。
それは℃-uteの歴史が証明してる。


だから(!?)梅さんがいなきゃダメだとか、いなくても大丈夫とか
そういう事ではなくて


梅さん 梅田えりかさん、℃-uteを辞めないで!!!


それが僕の願望です。
梅さんの卒業公演、僕は行けないけど、心で精一杯応援しています。


梅さん頑張れっ!!!!!!!!