金曜日

中島早貴さんの誕生日まであと105日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


カウントダウンのやつを付けてみたんですけど、なんだかちゃんと表示されないですね。。うちのパソコンだけかな?
ってか私のカウントダウン間違ってたし…。。


あー 明日、明後日はキューティーJUMP!大阪公演♪
梅さんの卒業まであと2日4公演☆


本当行きたい。
しかし私は行けない…。
自分も本番だし、℃-uteが頑張ってるから俺も頑張る!!!
それが私なりの応援。
今は今の℃-uteを応援する。
だから梅さん辞めちゃやだよー!!って言う。
辞めて欲しくないもん。℃-uteを応援する者としては。
事実を受け入れるとか受け入れられないとかは、25日の夜公演が終わってから思う事。
自分がどうだかは正直わからない。
℃-ute梅田えりかさん、℃-uteを辞めないでください!
これ本音。
だけど、なんとなくわかるのは、梅さんが卒業しても、℃-uteを応援していくし、梅さんこと梅田えりかさんを応援していく。
そうだと思う。絶対そうだ。
だって皆知ってるはず、℃-uteがどれだけ前向きか。
梅さんの前向きの強い気持ち、必ず受けとめるよ。
℃-uteはいつでも未来へ突っ走ってきた。
だから、これからもそこは変わらないはず。


頑張れ梅田えりか
頑張れ矢島舞美
頑張れ中島早貴
頑張れ鈴木愛理
頑張れ岡井千聖
頑張れ萩原舞
頑張れ℃-ute☆☆☆☆☆☆☆☆