2007-09-30から1日間の記事一覧

仕事終わった!

今日の℃-uteコンはどうだったのかなーと思って 昼公演と夜公演の間のみんなのブログ見てびっくり! 何があったんだぁ〜!?ということで 昼公演のみ参戦のひろさいとはんに電話してみました。 電波状況が悪くすぐ切れてしまいましたが 後で詳細メールをいた…

会場近辺にて

おしゃむさん ハッスルさん かしましさん さきさいとさん らに若干ご挨拶して すぐに新高島駅に引き返し 職場へGO! ちょっとでもお会いできて良かったですわ。 なっきぃ好きだよなっきぃ! ℃-uteがんばれ℃-ute! ボーノよろしくボーノ!!!

新宿駅にて

℃騎士の方々を待ってます。 ワクワクドキドキするみんなに会えるのもまた楽しみです。 今回のコンサート、今の℃-uteのエッセンスがたっぷり詰まった 本当に素晴らしいものなので たくさんの人に体験してほしい! 私は今日のコンサートには参戦できませんが …

おはようございます

昨日は前夜祭ヲタカラ@上野参戦できて良かったー! 楽しかった(Z)!!! 遅刻して参戦したのですが それまでは池袋で豚しゃぶ食べてました。 カルテットのメンバーで。 11月、メンバーの1人の結婚式で弾くんですが 夫妻が是非大きな愛でもてなしたいと言っ…