2008-01-26から1日間の記事一覧

レスです。

>こはこはいなげさん すいません。もう余ってないのでスゥー。ごめんなさい。

レスです。

>HNKNのしちゅじさん いえいえ〜、じゅんびしておかない自分がわるいのでしゅ。 ちなみに 余裕で間に合いそうです!思ったより仕事はかどってますわ!!!

HNKN駅に到着!

現在25:20。 近くのCoCo壱でお食事です。 カレーは美味しいね〜。 メンバーはベリ闘志の4名プラスなっきぃ大好きな私の5名。

帰宅途中茶

終電に乗ってます。 ハロコン、最高に楽しかったですわ〜! ヲフ会も盛り上がりましたね〜!

近況

横浜線情報。 町田を通過し、現在 成瀬。

スッキリ☆

某駅で降りて銭湯に行ってきました。 現在、電車の中です。八王子から新横浜に向かいます。なんとか少し余裕を持って到着できそうです。 しかぁ〜し!タオルを銭湯で使ってしまったぁ〜! あらまあ。

仕事終わった!

どこかで途中下車して風呂入ってから新横浜行くZYX!

いよいよ!

中島早貴さんの誕生日まであと10日となりました♥ おぱようございます。いよいよハロコン♪う〜楽しみだ! 今日は休日出勤。。。早めに出社して早めにあがってちょっと余裕をもって横アリに行こうかと思っていたけど 結局いつもと一緒の時間だし…。 やばい…。…