2008-07-24から1日間の記事一覧

レスです

>ミレックさん がんばるしかないっしょ! や、でも無理しないでね。 >ツーツーさん ℃-uteがまぶしいです〜! >かしましさん 申請を出すタイミングを間違えてたらダメだった可能性大だったので助かった〜! >ハニパイさん 奇跡の夏! キャッ!よろしくお願い…

ところで、なんと!

今日は上司の機嫌が異常に良かったので、今がチャチャチャンス!年休申請を出して承諾を得ました!!! うっほほーい☆ 8月7日(花火大会)と8月29日(なっきぃソロイベント)、それぞれ午後休☆☆ うわっ!奇跡だ!!! なっきぃと花火大会☆☆☆ なっきぃとヘブン☆☆☆…

ズバッと退社!

チラッと残業して疲れたよなっきぃ。 さて今日こそモンキーシングルVを買って帰る(Z) あと あれば小春日記もほしぃ☆ 今週末は自分の練習のため、GEMバンド練習断ったんですが とんでもない予定がある事を忘れてた。。。 合宿で教えに行く約束をしていた。。…

おはようなっきぃ

中島早貴さんの誕生日まであと197日となりました♪ ℃-ute 6thシングル「江戸の手毬唄II」の発売日まであと6日となりました♪ 江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端良征,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1…