いやいやー

体験してきました!千秋楽!
握りも初めてでキッズコンも初めて!
楽しかった〜!
正直、聴く前はD.O.I.Wでした。
(誰を推していいか解らない)
聴いて観てみて
℃-uteを推したいと想いました。
℃-uteが大好きになりました。
本当に本当にありがとう!
℃-uteの皆さん、親御さん、スタッフさん、つんく♂さん、日本青年館さん、…。
地球上の全ての現在過去未来の人、事、物、…。
地球を創って存在させてくれている宇宙、…。
この日この時この場所この人その人あの人どの人…。
そして自分…。

ありがとう。

過去何億年(?)の歴史があって
いろんな繋がりがあって
自分がいるんだと思う。

最後の握手では
℃-uteのメンバー一人一人に
自分の気持ちを
素直に
心を込めて
言ってみました。

「ありがとうっ」
って。