レスです

>ハニーパイさん
SSAお疲れさまでしたー!5/3日愛知昼、お願いします!わー うれしい!ありがとうございます。
p1*いよいよSSA!!!
楽しみでもあり楽しみでもあり楽しみでもあります。
Berryz工房さんのコンサートは初めてで
しかも連番者なく一人で聴くのも初めてです。
いつもは隣にmilekさんがいてくれていたので安心だったのですが
今回はちょっと不安もあります。
でも楽しみです。
グッズもすごいラインナップですね。
私は控えめにTシャツと
あけてからのお楽しみの写真を少々くらいにしよう!
黄金週間もあるし・・・。
とりあえず曲をさらわなければ!!!

今日の〜にゅ〜してきた物↓

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

Berryzはとっても美しいですね
娘。さんのコンサートも行きたくなってきた〜!
ってか行こう☆カナ
あややミキティはいいなぁ。いい!
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

[rakuten:book:11977325:detail]
みっつぃ〜 とっても良い歌い方してますねぇ、好きっ!
そういえばPVは持ってないや。手に入れなければ!
10周年記念隊はすごく癒されますガキさんガキさん。。。
なぜか林檎さんも買ってしまっていたのですが
なかなか良いんですよ、これ。