お花見、ハロショ

昨日は夜勤あけて会社の花見!
桜満開ピンクと超快晴ブルーで気持ちよかった〜。
花見の後
会社のヲタ気質の先輩二人連れてハロショ
かなりどん引きでしたがお構いなく
ナッキーキャワとかぼやきながら店内うろうろしてました。
ちなみに どん引きの二人は ついに
一人は愛理に、もう一人はまいまいとちっさーの写真にがっついてました。
℃-ute恐るべし!!!
そして私は
なっきぃのにゃんやねん?の写真とメタリック写真と
コレクションソフトタイプカード5なっきぃ
コレクション学生証5なっきぃ買ってきました。
なっきぃナッキーなかさき中島早貴ちゃん
キャワいすぎ!
コレクションカードの結果ですが
ソフトタイプはもう1なっきぃあるので気楽に開封
1枚目 ごっちんだぁ!ってもう持ってる!
2枚目 カオリン!!
3枚目 コハコッハ小春ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    こいつはすごいz!!!!!!キャワ!!!
4枚目 オオタニマサエさん! あんまり知らない!
5枚目 まいまいだぜっっぇ テヘ!
今手持ちは
なっきぃ、かんにゃ、まいまい、みーや、こっはー、ごっちんかおりん、なかざわさん、けめこさん、むらたさん、まさおさん、岡パイ
なんかすごい!
学生証は
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1枚目 中島早貴キタキタキターーーーーーーーーー!
    泣いちゃいそう。やっぱりなっきぃ
    しかも開封1枚目!
    感動!!!!!
2枚目 高橋愛!うっふん。
3枚目 ヨッシー!!!!!卒コン行くべきかなぁ。
4枚目 こっはこっはこはこはこっは〜!
    もう一人ですごい興奮状態
5枚目 ゆきどん あんまり知らないけど ハロコンで会える☆カナ
おなかいっぱいです。