ブログタイトル

otsukisama2007-04-12

事情により変更します。
一度変えたのですが、えっ○系のいかがわしいトラバが来るので
思い切って完全に変えます。
HNはそのままで行きます。
よろしくお願いします。
その名も
ナッキーストライク!」
トラバのこととかをmilekさんに相談していたのですが
結局タイトルを変更してみることにしました。
千奈美命名milekさんにお願いしてつけました。
色々案をいただいて、とても迷ったのですがこれにしました。
他には
「なかさきは今日も雨だった」
とか
「Sexy Nakking Gold]
とか
「なっき色に塗っちゃえ」
とかすばらしいのがあったんですが
ナッキーストライク!」にしました。
milekさん、ありがとうございます!!!!!