こんなに良いお天気の週末

仕事してました!明日もだ!
今日のお昼休み、milekさんから着信と留守電が入っていることに気づき
留守電聞く前にかけ直してみると
「ももこ〜」と悲痛な叫びが!
さらに「貴、℃、愛、楽!」と。早貴、℃-ute愛して楽しい!
いや
喜怒哀楽でした。
というわけで(どういうわけだか)【まったくどういうわけだか】ワラ
仕事の後 ハロショへ→GO!みたいな。
無事にももこ〜の喜怒哀楽生写真を2セットGET!
ももちろん、Bayaさんの分も〜とゆわれてましたので。
たしかにキャワッキャナイゼッ!って感じ!!
私はなっきぃの喜怒哀楽となっきぃの写真数枚と
またまたコレクション学生証3なっきぃとコレクションソフトタイプカード3なっきぃ
中身は
ソフトタイプから
1.ココナッツ娘。アヤカ!(すいません、あんまり知りません)
2.モーニング娘。さゆ!キャワqッ。
3.モーニング娘。れいにゃれいにゃ〜。
お腹いっぱい
学生証
1.Berryz工房 夏焼雅 ハァーン!
2.℃-ute 鈴木愛理 アイリィ〜ン!
3.松浦亜弥 ボッカァ〜ン!!!
買って良かったァーン!

さて、銭湯行って先頭行って戦闘行くか!
意味不明でスンマソ。テンションが高まっちゃって困ってます。