4/21,22 ℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

東京厚生年金会館での3回のライヴが終わった訳ですが
夜勤続きでろくに眠れずに参戦でした。
眠気など感じる余裕すらなくひたすら緊張してました。
その心地よいんだか心地悪いんだかわからないような緊張の中でも
最高に楽しめました。
なっきぃきゃわいくてかっちょよくてハァーンだよなっきぃ
℃-ute最高だよ℃-ute
21日22日それぞれコンサート後
仕事してたわけですけど
後から後からいろんな物がこみ上げてきて
涙流しながら仕事してました。
なんだろう・・・?
有原栞菜
梅田えりか
岡井千聖
鈴木愛理
中島早貴
萩原舞
矢島舞美
何となく名前書いてみました。
順番は関係ないです。ってかあいうえお順です。
レポ書く!とみれくさんに言ってしまったけど
どうも書ける気がしないのです。
でもやっぱ後日書いてみます。

突然ですが
岡本太郎の芸術の三原則というのがあります。

  「今日の芸術は、
  うまくあってはならない。
  きれいであってはならない。
  ここちよくあってはならない。
  と、私は宣言します。それが芸術における根本条件である、と確信するからです。」
  ----『今日の芸術』1954年刊行 より

初めてこの言葉を見たときはすごい衝撃を受けました。
行間の宇宙ってやつを初めて感じさせてくれた言葉でした。
ウィーンフィル、ケイマル、シゲティー、クレンペラー、マタチッチ、フルトヴェングラー、プリムローズ
の魅力。
ベルリンフィル、ガンシュ、ハイフェッツクライバーカラヤン清水直子
の魅力。
なんだ?
・・・。
人の心を揺さぶる音楽がしたい!
私の夢です。
とにかく
なっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だよなっきぃ
わけわからなくてすいません。