レポレポコンサート解釈

レポと言えるかわかりませんが
やっぱレポとは到底思えませんが
初めてそんなような物を書いてみます。
夜勤→ちょっと寝て→コンサ→大人のキューティーパーティー→夜勤→ほんのちょっと寝て→コンサ→コンサ→打ち上げ→夜勤
死にそうなスケジュール!
まっ でも夜勤じゃなかったら行けなかったわけだからがんばりました。
以下 レポもどき
℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜
2007年4月21日22日 東京厚生年金会館にて
オープニングは行進曲風なテーマにのって℃-ute登場!!!
なっきぃきゃわいいよなっきぃ
ってか
℃-uteかきゃわいいよ℃-ute
1曲目はやはり 
・That's the POWER
みんな とっても良い表情してるなぁって思いました。
今宵楽しいパレード
今宵賑やかパレード
次は
大きな愛でもてなして
うーん なんかいい!
とってもいい!
・自己紹介!
とりあえず、なっきぃのコメント
「一期一会 皆さんと出会えた今日という日に感謝です。
なっきぃこと中島早貴です。よろしくお願いします。」
なっきぃハァーン!
一期一会って、突き詰めて考えてしまうと
何も出来なくなってしまう今日この頃のえっつんです。
中島早貴という人間が積み重ねてきた生き様を表現する瞬間に
立ち会い、感じることができてうれしい。
それを応援!推す!という形で表現でき、共有し合えるコンサートという時間は
大切なんだなぁ、幸せなんだなぁ、って改めて思いました。
それではデートの続きはこの曲から
即 抱きしめて
歌詞を飛ばした舞美にハァーン!
歌詞を忘れないこと
音程をはずさないこと
リズムを保つこと
・・・
そんなことはどうでも良い。
歌詞とかメロディーとかは
ただのオマケみたいな物だから。
自分の生き様を表現すること
それが音楽だから。
本気でぶつかってくる舞美
大好きです。
・タイムカプセル
すごく自然にまったり歌ってくれる℃-uteのみんなに
癒される。
気がつくとこっちも笑顔(ニヤニヤ?)。
なんだかとってもいい!
・第一回(二回)キューティージェスチャー大会
梅さんマイミーかんにゃなっきぃ
一回目も二回目も三回目もなっきぃハァーン!
なっきぃの声、仕草、きゃわいい!
なっきぃ大大大好きです。
僕らの輝き
真ん中からチッサーが登場しイントロを。
鳥肌が立ちました
かっちょえぇ〜!!!
あとこの曲の振り!
しつこさがたまらなくいい!!!
これでもか〜!とばかりに指さされたり手を振ったり。
かんにゃ〜 あんたにやられました。
梅さんはどんな曲でもぴったりはめてくるねぇ〜。
たまらんよ〜。
・夏 DOKI リップスティック
お次はいよいよ舞美!
とにかく圧巻!!!!!!!!!!!!!
魂込めて弾けまくる舞美。
名実ともに舞美が℃-uteのリーダーだよ舞美。
何があっても歌いきる舞美に脱帽です。
私もがんばらねばって思いました。
キューティーガールズ
キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
息のあったコントとは到底思えないけど
またそこがたまらないのです。
その辺を狙ってきてるとも思えますが
まいまいかわいいよまいまい。
FOREVERでお願いします。
わっきゃない(Z)
やっぱこの曲ですよね。
タップダンスですか!!!
やるじゃん℃-ute
ちょっと必死めで遠慮がちな感じがこれまた絶品なタップでした。
白いTOKYO
今回のツアーで唯一、℃-uteオリジナル(アルバム、シングル曲)以外の曲。
さすがのさすがの私でさえびっくりしました。
思えば、この曲を聴いて℃-uteに興味を持ったんです。
ずっと〜大好き〜。
すごい子がいるもんだ、と思いました。
この子がハローからいなくなって
℃-ute以外のハロー関係のものは全部処分してしまって
どんなにみれくさんに誘われても
コンサートには行かなくなった(元々そんなに行ってなかったですが)
というか
どうしても行きたくない
って感じになってしまいました。
今年の二月に℃-uteの初単独コンがあるから
絶対絶対ぜぇ〜ったい来いっ!
ってみれくさんに誘われて
℃-uteはどうなってるのかなぁ?
って気持ちになり
訳わからずとりあえず(すいません)アイリTシャツ着て参戦。
そしたら超感動したんです。
革命が起きたんです。私の心がグラグラ振るえたんです。
℃-uteに心奪われてしまいました。
特になっきぃにぶち抜かれました。
実は、私がハロー!プロジェクトを知った2005年の夏頃から
みれくさんに ずっとず〜っと言われ続けていたことがあります。
「えっつんは絶対になかさきちゃんを推すようになる。」と。
正直いってキッズの子たちには全く興味が持てませんでした。
偏見というか 子供だろ!って思って。
たしかにみんなかわいいとは思ってましたが
赤ちゃんがかわいいとかみたいなそういう感じでした。
そんなこんなでしたが
ごっちんの横浜蜃気楼のPVでめーぐるにはまり
ZYXでさらにめーぐる、後の℃-uteに興味爆発でした。
って長くなってしまったです。
とにかく
今回のツアーでこの曲が聴けて
めっちゃ感動でした。
・As ONE
盛り上がりますね すごいセットリスト!
曲順だけで何かメッセージを発信しようとしてるのか?
最高に盛り上がったところで
・VTR
回転寿司屋でデート。
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃわ。
なっきぃすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きゃわ。
なかさきちゃんすんげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃわゆい。
ナッキーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・EVERYDAY YEAH! 片想い
こういうまったり曲もパワー全開で歌う℃-uteがかわいい!
「とにかくデカイ音で弾け!!!
フォルテは大きく、ピアノは小さく、なんて誰が決めたんだーーーー!!!!!」
と昔、よく指揮者に怒鳴られてました。
それにしてもみんなかわいい。
まいまいキャワ!まいまいキャワ!!まいまいキャワ〜!!!
11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
まいまいまいまいまいまい〜。
ごめんなっきぃ
まいまいすごいよまいまい。
二曲続けてまいまいモードになってしまってました。
ディスコ クイーン
ディスコ クイーンキタ──────────(゚∀゚)──────────!!!!!!!!!!!!
なっきぃキタ──────────(゚∀゚)──────────!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まいまいキタ──────────(゚∀゚)──────────!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全になっきぃにロックオン!
めんまいまい。
なっきぃ最高だよなっきぃ
すさまじい気迫がビシビシ伝わってくる!
相当気持ち入ってる。
完全にディスコクイーンになりきってる!
目が、なっきぃのきゃわゆいおめめが挑発してくる。
ぐんぐん迫ってくる。
目だけで音楽してる!!!!!
ダンスの切れも最高!最高潮だよなっきぃ
ありがとう。
通学ベクトル
これまたすごいわ℃-ute
無限の可能性を感じずにはいられません。
会場全体の雰囲気に身も心も委ねるしかないです。
愛理、すごいです。
歌で真っ向勝負仕掛けられてもお兄さん(おじさん)はぶっ倒れそうだよ。
すばらしい!!!
メンバーのコメントの後は
桜チラリ
「大切な、デビューシングル」
本当にかわいい。
かわいい。
℃-ute最高だよ!
まっさらブルージーンズ
これだけやって疲れを見せず
まだまだまだ歌い足りないよー!
って言ってるみたいですね。
・JUMP
ラスト〜!
これでもか!とばかりにジャンプ!
℃-ute最高だなってもうそれしか浮かびません。
アンコール!アンコール!
とりあえずなっきぃのコメント
「一緒に過ごしたこの時間、絶対に忘れません!
なっきぃこと中島早貴でした。ありがとうございました。」
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
・YES!しあわせ
しあわせです。とってもしあわせです。
YES!しあわせ。
みんな良い表情してるなぁ。
輝いてる!
とにかく
℃-ute最高!