記憶…

こんばんは えっつんです。
書きたいこと いっぱいあるのですが 時間が無い!
ブログ巡回してガッツリ読みたいけど携帯じゃ なかなか集中できない。
でもどうしても今書きたいことがあります。(自分のために)

      • -

記憶がないの?!
たぶんあの時楽しかったんです。
たぶんあの場所は懐かしい場所なんです。
たぶんあの時悲しかったんです。

たぶん…。
だけどそういう感覚が無くなっちゃったのか 心の奥底で眠っているのか
出てこないんです。
本当は楽しくも悲しくも無かったから?
わかりません。

話しは変わりますが
℃-ute最高!
なっきぃが好きで好きでしょうがないです。
もっとなっきぃの事 知りたい。
プライベートの事とかじゃなくて
あくまでも
アイドルとして
アーティストとして
人間としての
なっきぃの表情をもっともっ〜と見たい。
初単独コンサート、今回のツアーを通して 色んな表情を見せてくれました。
とってもうれしかった。
音楽を聴かせてくれました。
とっても感動した。
「ディスコクイーン」で魅せたなっきぃの表情、最高でした。
素の中島早貴を垣間見た気がしています。
美しかったよ。
本気でとか全力でとかっていうものの方向性(ベクトル?)がアイドルとしてのなっきぃってより
人間としての中島早貴に向かっていたと思うのです。
コンサートとして、一般的にこれが良いことなのか良くないことなのかはわかりませんが 私は 大歓迎 どころか それを求めています。
自分が舞台に乗る時もそういう方向で表現していきたいと思っています。
音楽とはそういうものだと考えていますし。
簡単な事のように思えるのですが
実際は すっごく難しい事です。
私も 負けないように頑張らなきゃ!
なっきぃに心底惚れてしまった!