怒濤のGWが終わって

otsukisama2007-05-13

怒濤ののように仕事が・・・。
たぶんあと一週間はまともにパソコンもいじれないと思います。
仕事+芝居の本番があるので・・・。
芝居の方は 4日間で計6公演あり 私の出番はほんの一瞬ですが・・・。
がんばるよなっきぃがんばるよ。
ガッタスでもがんばってたねなっきぃ
実はちょっとだけ行きました。(30分くらい)
少しでもなっきぃの勇士が見ることが出来て良かった!
若干緊張気味だったかな?
一生懸命ななっきぃの姿に感動!
あと 今日は新人公演の夜公演だけ行ってきました。
いろいろ考えさせられてしまったので
それについてはまた今度書こう!
ほとんど栞菜のことしか見てなっかたですます。
栞菜最高でした。
栞菜の歌やダンスとかには呼吸を感じる。
そういうミュージシャンって意外と少ない。
ってか呼吸を感じない人を私はミュージシャンとは呼ばない。
なっきぃがんばれなっきぃ!と思います。
なっきぃが一番好きなんですけど(テヘッ)
栞菜にはそういうところですごく惹かれます。
実は実は 栞菜にプレゼントとお手紙渡してきました。
たいした物じゃないし たいした内容の手紙ではないけど。
本当はもっと書きたかったんですけど時間が全然無く・・・。
しかし 後で気が付いたんですけど
栞菜の「栞」の字を間違えたっぽい!!!
「千千」を「王王」って書いた気が・・・。
かんにゃごめんよかんにゃ。。。


あと また後日、GWレポ書きたいな。