MAGICAL CUTIE TOUR

うーむ。
夢の札幌に行ってみたかったのですが 日程的に行けない!
ナンバも日程的に無理。
四国には行ってみたかったので高松行こうかな!夜勤明けで行ってすぐ帰ってまた夜勤戦法。
名古屋も行くとすればその戦法。
広島だったら仕事休みだから行けるが 高松と両方行くとすれば 夜勤→高松→夜勤→広島→あの世。とかになってしまい まことに残念極まりないので そういうことはやめよう。
日程的、場所的にばっちりな横浜一発狙いで行きますかね。
そこが抽選ハズレてしまったら 諦めますかね。
でも日程的にOKな福岡、広島も捨てがたい。しかし 財政的にNGだろう。
なっきぃ〜!