GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

開幕 行ってきました。特にネタバレ等ありませんが
無責任な発言をしてるかもしれないので隠します。
行くつもりは無かったんですが
時間ができた事と ど〜しても行かなきゃ!見なきゃ気が済まなくなってしまった!
ずっとなっきぃこと中島早貴ちゃんの事、見ていきたいんです。
応援していきたいんです。なっきぃの夢を叶えるのを見届けたいんです。
なっきぃの本当の夢ってのはなんだかわかりませんが
歌手、ダンサー、女優、・・・、主婦、・・・、何でも良いんです。
私のわがままな希望としては ずっと見ていたい!
だけどなっきぃの夢を叶えるためには℃-uteやハローとか芸能界にいれない
とかだったら その瞬間まで見届けたい!って思います。
だから今日のGAMの開幕コンはどうしても行きたいって思ってしまった!!!
って感じです。どこがどう繋がってるのかわからない論理ですが。
自分でもよくわかりません・・・。
という訳でチケットも持たずにレッツゴーしてしまったのです。
現場でひろさいとさんと合流し 色々あってチケットゲッツ!
ひろさいとさんの冷静なご意見!?で破産はギリギリ免れました。
で 観て、聴いて来ました!
私はあややミキティーも現場ではあんまり観たこと無かったので
普段と違うとか同じだとかってのはよくわからないんですが
ミキティーはちょっと緊張気味だった☆カナ?っていう印象でした。
先入観かもしれませんが。
でも 舞台の上ではあややミキティーも私の彼女でした。
全力でアイドルしてたと思います。
感服です。すごくよいコンサートでした。
行って良かったと思えるコンサートでした。