中島早貴

なっきぃこと中島早貴
うーん、良い響きだ!
中島早貴さん 大好きです。どうしようもないほど好きです。
でも なっきぃと付き合いたいか?
と 自分に聞いてみると
NOです。
結婚したいか?
NOです。
好きなのか?
YESです。
私はなんなのだろうか?
はっきりいってしまえば恋愛ではない。
とってもとってもとぉ〜っても応援したいのです。
大大大好きななっきぃをとにかく応援して励まして支えたい!と思ってます。
ぶっちゃけ 桃子とか栞菜と付き合いたいです。
その二人は すごく尊敬していて 憧れの存在って感じなんです。
おっと 話がズレました。
中島早貴
なかさきちゃん
さっきー。
ナッキー
なっきー。
なっきぃ
中島早貴
もちろんなっきぃに対しても尊敬の気持ちあります。
でもそんな感じ。
なぁーんだ その程度の気持ちか!
とか思われてしまうかもしれませんが
でもでも
誰にも負けないくらい中島早貴さんのことが好きです。
いままで 恋愛 破局 結婚 離婚 等々 色々と経験してきましたが なっきぃに対するこういう気持ちは 初めてです。
私はたしかにDDです。みんな可愛いと思ってます。
はっきりいって 栞菜と結婚したいです。
また話がズレました。。。
でも なっきぃ 中島早貴さんが大好きなんです。
なんとなく語りたい気分になってしまったので
書いてしまいました。
読んで下さった方 ありがとうございます。
さて 寝るとします、会社で。あーあ 家に帰りた〜い!