引越し蜜柑(未完)

otsukisama2007-06-02

終わりませんでした。
前の部屋は、次に入る人も決まってないからゆっくり移動していいよって言われているので
どんななっきぃ部屋にするか考え中で〜す。
作業も中途半端なままお買い物へ!
写真集2冊ゲット。本当はみやびちゃんだけの予定でしたが、ガキさんがあまりにもきれいだったのでガキさんもレジへ持っていってしまいました。

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

みやびちゃん良いよみやびちゃん!
なんかストレートにみやびちゃんを感じられてとっても好印象な写真集ですね。
とにかくかわいい!!!
ガキさんビューチフルだよガキさん
ちょっと大人の、だけどまだ熟してないフレッシュな大人のガキさん
女の薫が出始めた感じのガキさん。これからますます楽しみです。
こりゃたまらんです。
メイキングDVDはまだ見れてません。
明日以降見ます。
そして
ついでに!?ハロショへもGO!。
栞菜のバースデーグッズとなっきぃの写真数枚買ってきちゃいました。
チッサーのバースデーグッズは買い(え)ませんでした。
チッサーごめんよチッサー。
でも、愛理のも梅さんのも買ってないよ。。。
栞菜はなんか すごく惹かれるんですよ。
写真とかは買うつもりはないんですけど(実際なっきぃ以外買ったことないです、トレポスは別として)
写真集とか本も別ね。。。
そういえば新人公演で栞菜の写真買ったことありました!。
栞菜はなんかなんか 惹かれるんですよ。
なっきぃにも書いたことないお手紙を栞菜には書いてしまったりしたし。
栞菜にはいろいろ言いたい(文句じゃなくて)って感じなんです。

寝る子はキュート楽しみだ!
初日、はりきって行ッKANNA
℃-ute!がんばれ℃-ute
なっきぃファイトだなっきぃ!!